山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない
・白黒の服ばかり着ている
・コーディネートがいつも同じ
・買っても着ない服が多い
・何を着ても太って見えやすい
・肩幅が目立つ
・スタイルアップが分からない
・メイクしているのに、していないように見られる
・メイクが分からない
・ウェディングドレスが選べない

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。



友だち追加





今月初めにトータルレッスンを受けて頂いた30代E様。

昨日は、E様のショッピング同行でした。



コチラが前回の様子。





・E様のスペック


ビビッドウィンター/ペール

ウェーブ

ソフトエレガント




オフィスで着るお洋服と旅行で着るお洋服が欲しいとのご要望。




まずは、こちら。


ジレはオシャレ見えしますね〜!







こちらのジレは、ワイドパンツのセットアップだったのですが、お写真はお撮りしなかったのですが、ワイドパンツは、重心が下がってしまい苦手でした。

(穿いている黒のテーパードパンツは、E様の穿いていたパンツ)




前回の骨格診断の際、軸がウェーブなのかナチュラルなのかを、少し迷ったので、今回試着をして頂くと、やっぱり分かりやすいのです✨



断然テーパードパンツがスタイルアップするので、ウェーブが正解でした!



インナーに着ているロイヤルブルーのサマーニットは、バストトップに切り替え線があり、この線が上の方にあることで、重心が上がって見える為、ウェーブがスタイルアップ👍








こちらもまたロイヤルブルー。

ビビッドウィンターさんでもあるので、E様によくお似合いにカラーなんです😍



こちらのブラウスは、透けることもなく、1枚で着られる為、夏に重宝する代物✨



ネックレスは、必ずつけましょうね。









下のお写真のパンツは、ZARAの定番、ハイウェストパンツ。

(お写真は、訳あってモノクロですが、パンツの色は黒)







E様いわく『ウェストとヒップが、こんなにしっくりくるパンツははじめて』と仰っていました。


E様は、ウェストとヒップの差がおありなので、ヒップに合わせるとウェストぶかぶか。
ウェストに合わせるとヒップがきついで、ドンピシャなパンツに出合ったことはないのだとか。


ハイウェストというのも、ウェーブにとっては、強い味方ですね。



そして、こちらは旅行用におすすめさせて頂きました。

ロゴTとキャミワンピース。







キャミワンピースは、黒でサテン生地を少しマットにしたような素材。


セール品で、なんと1500円というお安さ!!


生地もしっかりしていて高みえ〜💖

私も色違いでキャミワンピース購入しちゃいました😆




そして、メガネも色々つけて頂き、ご提案させて頂きました。

E様がいつもつけていらっしゃるメガネの形は、少し変えた方が印象が良くなるので。
(訳あってモノクロです)







さぁ〜、ランチを頂きながら、なにを買おうか、撮ったお写真を見ながら品定め。








こちらが、E様がお買い物された黒のキャミワンピースと色違い。

私はゴールド系。

トップスのメッシュニットは、昨年のユニクロさん。
今季もメッシュがトレンド入り。
キャミワンピースの上にメッシュニットを着ております✌️










E様♡
今月はじめのトータルレッスンに続き、ショッピング同行も楽しかったです☺️
有難うございます💕
ランチのお時間も、沢山お話しが出来て嬉しかったです✨

ご自身に似合う物は、少し理解出来たでしょうか。
基本シンプルベーシック。
パンツは、テーパードパンツが◎
ただサイズが重要です。

重心を下げない様に、ネックラインはあまり開けない。
ハイウェストやウエストマークは必須。
トップスを出して着る時は、短め丈。
スカートは、パンツよりお得意なので、割とどんなデザインも◎ですよ。
アクセサリーもお忘れ無く☺️
是非ファッションを楽しんで下さいね♪