山梨県のイメージコンサルタント

甲田幸子です

・自分に似合うものが分からない。
・白黒の服ばかり着ている。
・コーディネートがいつも同じ。
・買っても着ない服が多い。
・スタイルアップが分からない。
・メイクが分からない。
・ウェディングドレスが選べない。

などなど、お悩み解決するプロで御座います。


お申込みの方は、LINEからご連絡頂けますと有難いです🙏

お気軽にご質問もどうぞ〜😊

お申込みの方は、ご希望のコース、お日にち、お名前、ご住所(番地などは記入しなくて良いです)、電話番号はお知らせ下さいませ。

(特に美顔バランス診断と顔タイプウェディング診断を含むお申込みは、LINEからご連絡下さい。)

必ずお客様からスタンプやメッセージを下さいませ。
最初の発信は、私からは出来ないシステムなのです。



友だち追加





今日は、新しいコスメを色々使ってメイクしてみました😊



新商品もあれば、以前から販売しているものも含まれていますが、私が初めて使ったものとして10点くらいかな。プチプラばかりですが。



口コミが良いマジョリカ マジョルカのファンデーションも良かったのですが、excelのお品をご紹介させて頂きます😆



プチプラの中では、私はexcelが1番好きかな❤️



ご紹介したいのはコチラ。









ペンシル型のアイシャドウです🖊️
昨年12月に3本の新色が発売になり、その1本です。







購入したGF11のおすすめは、涙袋とのこと。




























涙袋メイクは、面長解消テクニックの1つです。

あとは、チークやアイシャドウの付け方もありますし、眉毛の形にも、面長解消出来る形がありますので、ほんとメイクって凄いなぁ〜✨と感心しちゃうわおねがい



メイクは、目の錯覚で、どんなふうに見えるかですから。





私のサロンでは、メイクレッスンのメニューもあります。

『美顔バランス診断』を軸にメイクレッスンをしております。

*『美顔バランス診断』とは、顔の黄金比を診断し、黄金比を軸にしたメイクレッスンです。




『美顔バランス診断』メイクレッスンの記事でよく読まれている記事は、下の二つです。

モニター様募集は、すでに終了しています。








『美顔バランス診断』とはどんな診断?