💎パーソナルカラー診断
💎骨格診断
💎顔タイプ診断®︎
💎顔タイプウェディング診断®︎
💎美顔バランス診断
💎眉毛レッスン
💎同行ショッピング

個々にお似合いになるものを
御提案させて頂いています

イメージコンサルタントの
甲田幸子です





■ゲッターズ飯田さんの言葉■
(ゲッターズ飯田さんの言葉が好きで、勝手に載せちゃってます)



普通の人が3回でできることを、賢い人は1回でできるが、5回でもまだできなくて、10回目でやっとできるくらいの不器用な人の方がいい。
このタイプ、不器用でダメだと思う人が愚かで、10回も諦めないで根気強く努力をした、この根気と努力が後に成功する人になる場合が多いもの。







昨日お越しのお客様のご紹介







お目に掛かれるのは4回目、リピーターのC様です🥰







『美顔バランス』モニター様募集に、1番乗りでお申込み頂きました!



リピートでいらっしゃって下さる事は、とっても嬉しいですね🥹



お写真ご覧の通り、スラリとしたスタイルと小顔のC様ですので、私は隣には並びたくはないのですが滝汗





下のお写真は、ベースメイクのみつけて頂いております。

*お写真ご掲載ご承諾有難う御座います。









『美顔バランス診断』の結果は『優×下』タイプ。






お目元が遠心で、オデコが広くて顎が短い下顔さん。
最も子供バランスのお顔立ちです。


【優×下タイプの印象】

❤️フレッシュな可愛さをもつ、最強キュート美人




メイクレッスン後が、下のお写真です。







加工は全くしていませんが、時間帯やほんの少し違った角度で撮るからなのか、1枚目の写真とは、お顔の色味が少し違ってしまいました💧




メイクアドバイスシートをお一人お一人に作らせて頂き、お持ち帰り頂きます。







『美顔バランスメイク』は、メイクプロでなくても、シンプルなのに、お似合いになるメイクが分かります✨



難しいシェーディングは致しません。

そのかわり、ハイライトでバランスの良いお顔が仕上がります。



ハイライトは、お使いですか?

何故、その場所にハイライトを入れるのですか?

皆さんがソコに入れているからですか?



『美顔バランスメイク』では、何故そこにハイライトを入れるのか?

何故チークの形は、こうなのか?

何故リップは、淡めにするのか?etc.



全てに理由があり、受けて頂く方にはお伝えしていますし、アドバイスシートにも書いております。



納得しながら、メイクをして頂けます😊











■ご感想



・毎日メイクはしていますが、あまり考えずにいつも色をのせていました。


・いつものボンヤリメイクより、メリハリがあるメイクに感じました。




C様

この度は、またまたお会い出来て、大変嬉しかったです🥰

有難う御座いました✨

ハイライトを有効に使うと、お顔にメリハリが出るので、日本人の平面的なお顔に立体感が出て、雰囲気が変わります。

是非取り入れて頂き、更に可愛さに磨きをかけて下さいね💕





そして、この日にC様がコスメを入れたポーチが画期的で、私も欲しくなり、C様の真似っこして買って来ちゃいました!

在庫があって良かった〜😆



3coinsで売っています。





メッシュポーチが3つついて、底がマジックテープになっていて、取り外しが出来ます。

画期的です😉


















特に『美顔バランス診断』をお申込みの方は、LINE登録をお願い致します



LINEからもお申込みが出来るようになりました。
(LINEからの方がスムーズにやりとり出来るので、可能でしたらLINE登録して頂けると有難いです)
ご質問もこちらからお気軽に♪
お申込みの方は、お名前、電話番号、希望メニュー、希望日時を明記して下さい。

⚠️友達追加して頂きましたら、必ずお客様からご連絡下さいませ。私から送信する事が出来ないシステムです。

スマホをお持ちの方は、是非こちらからどうぞ💁‍♀️

↓↓↓↓


ID @891lohcc


友だち追加