10月スケジュールより。 | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今週末より10月ですね!

考えたくないけれど…

頭の中は年末年始の準備になります

滝汗どひゃーあせる

時間とともに進まなきゃメラメラ

さて10月スケジュールより少し変更がありますメモ

私の週間スケジュールをお伝えさせて
いただきますので宜しくお願いします


赤字が10月より変更となるレッスンです

★月曜日  
【ゴールドジム栗東滋賀】
11:30-12:15
ビギナーステップ(整理券)
山根幸子

12:30-13:30
オリジナルエアロ
山根幸子


★火曜日  
【フシミット】
13:15-14:00
ステップ1
山根幸子

19:15-20:00
エアロビクス1
山根幸子 

★水曜日
【コスパ二条】
19:00-19:30
かんたんステップ
山根幸子

19:45-20:30
たのしくエアロ
山根幸子


★木曜日  
【ヘミング出町]
10:30-11:30
ひきしめステップ(整理券)
山根幸子

【ゴールドジム京都二条】
13:00-13:45
ステップ初級(整理券)
山根幸子


★金曜日 
【 クラブコング】
10:30-11:30
きがるにエアロ
山根幸子

【ゴールドジム京都二条】
20:15-21:00
エアロ中級
山根幸子


いつもご参加して下さいます皆様、
どうぞ10月より宜しくお願いします


イベントレッスンの予告をさせていただきます

シップ桂さまにて、
10月30日(日)
田中陽子インストラクターと
ジョイントレッスンラブラブをさせて
いただきます(*^^*)

カワユイ陽りんと組むのでデコボコな
最強コンビになりますねニヤリ

そして11月20(日)もシップ桂さまにて、
ピンでイベントレッスンを致しますメラメラ
両日の予定だけチェックしていただいて
是非ビックリマーク空けておいて下さいねてへぺろ

詳細は次にアップさせていただきます!!

10月からも全力で頑張らせていただきますドンッ
宜しくお願い致しますキスマーク