JAMP★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

曇りがちな土曜日ですくもり

実は、高い場所が苦手な若旦那…

今日は高い鉄棒の練習をしていたらしく
高すぎて怖かったのかはてなマーク若旦那の恐怖心を
なくすためにコーチと一緒に高い場所へ
上矢印びっくり

スポンジプールへダイブポーンハッ



コーチとの信頼関係もバッチリなんだなぁ爆笑
と思える瞬間でもありました

ありゃ〜、なんぼスポンジプールでも
私は無理っす

今日は小さな手のひらにマメが沢山できてました

ジーンときました

少しずつ逞しくなっております

そして午後からはお墓参りへ行ってきました

なんだか気持ちスッキリさんです

ええ1日どした