☆木曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日も青空が広がった良いお天気ですお天気サンサン虹
テンションも上がりますねドキドキアップ

昨日、ウエアアップはドシャブリの
滝汗あせるで写メがドコモ絵文字NO!

水曜日の二枠レッスンは後半から
女性としての顔を保てませんうわー・・・
一週間で一番体重が激減する水曜日は
この赤シェイプが絶対必要ですビックリマークビックリマーク

持久力が必要な水曜日!!
必須アイテムですわ合格

さて昨日の水曜日、
とても素敵なお手製のキーホルダーを
いただきましたラブラブ!

凄く素敵すぎるぅー恋の矢
CHANELマークが気がつく超お気に入り合格
いただいたピアスも毎日つけてますチョキ

Yさん、有り難うございましたMahalo
素敵すぎて何につけようか悩みますにひひラブラブ
こちらも大切に使わせていただきますね

それでは本日も1日、気合い入れて
頑張りまーすtomominnie旗


午後からのGG京都二条さんは…
久しぶりの短パンstyleで参らせて
いただきまするーベーッテヘ

夏に向けて痩せねばあせる
自分の足を知らねば痩せる気にならんガーン汗

ではではスタジオで宜しく
お願いしますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿