☆水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

すんごーく晴れ虹快晴の京都ですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
チャリンコ通園が気持ち良かったです音譜

さてさてGW明けから息子ハンも
保育園が少し楽しい感じしんちゃん
調子ももええ感じみたいアップ

自宅では保育園で歌った唄を
口ずさんで一人遊びしてはりますonnpu

今朝の登園時、担任の先生と
少しお話しができましたグッド!

息子ハン、徐々に遊ぶエリアが
増えてきた様子合格

最近まで女子とおままごと遊びやったのが
昨日は電車エリアのお友達と遊んではった
らしく、、『先生も初めて見ましたわビックリマーク
とおっしゃってられましたにひひ

ただ、、電車で遊んでたお友達が
『これは○○のっビックリマーク取らないでっむかっむかっ
と言われた時は引いてたらしい…ガーン

あぁ、息子よ!負けるなパンチ!
取り返す勢いになってくれよぉ汗
って内心で思いながら笑ってお話しを
聞いておりましたわらうわー・・・わら

これから先の成長が楽しみですドキドキ
思いやりのあるビックリマーク強くビックリマーク優しくビックリマーク逞しくビックリマーク
の素敵な男の子に育ってほしいもんです。

昨日はお迎え時、親友のH君と一緒になり
少しだけ公園で遊んでました音譜

滑り台も上がって滑ってのリピーターあせる
もう帰るでっビックリマークと言わないといつまでも
滑り続ける子供達あせ

恐るべし!幼児powerドンッドンッ

子供達にとっては公園パラダイス音譜
だから弾けて当たり前やねにひひ

ゴールデンウィーク中もしっかり
公園だけは毎日通ってましたアンパンマンテヘ

こどもの日は大好きな獣電戦隊
キョウリュウジャーケーキケーキを
食べてめちゃご機嫌さんでしたアップ

ケーキを取りに行った時も
キョウリュウジャーやっ!!
と何回も店内に響くほどの
デカイ声で雄叫びあげるしあせる

そんな息子ハンの喜ぶ姿を見たら
また買いたくなっちゃうわしょぼんラブラブ
の親バカでございましたテヘ


先日の鉄道甲子園以来、阪急電車が
大好きになりましたラブラブ

毎日、阪急電車プラレールが我が家で
走り回っております汗

さてと片付けて少し頭の整理いたします得意げ

では午後からの二枠レッスンで
燃やしましょうメラメラ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆







Android携帯からの投稿