☆今日は☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

息子ハンのためにまた来たよあせ

アンパンマン丹波自然公園バイキンマン

今朝、やらねばならぬ仕事があり
2:45分に起床ドクロ汗

そしてPC業務を終えパー
続きましてはお弁当作りおにぎり

息子ハンがお弁当ビックリマークお弁当!!
言うので簡単ですが作ってあげましたあせる

あるもので汗緑色なし汗

多分、タコさんを期待してはったと
思うけど余裕なしガーン

玉子焼きも一ヶ月ぶりやもんで
焦げちゃったしさガーンダウン

今日は流石に眠たいから旦那様が運転車
すると私は車中で猛獣のような
theイ・ビ・キで凄かったハートブレイク
と言われる始末ガーンダウンダウン

ええがなビックリマークええがなむかっプンプンむかっ
って開き直りで過ごしましょっとnitanitakoテヘ

本日も息子ハン、楽しんでますしんちゃん音譜






アスレチック慣れしましたチョキ
よしよししんちゃん合格

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆


Android携帯からの投稿