☆今日は…☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

ゴールデンウィークも残すところ
三日となりましたねトトロ

いかがお過ごしでしょうかトトロ中トトロ小トトロ

私は今日と明日がOFFですチョキ
まぁまぁのお天気を有効に
息子ハンを楽しませてあげたいと
思いますドキドキ


さて昨日の金曜日、朝一番のクラスは
長岡京クラブコングさんでした音譜

もうね!気がつく超サプライズでしたのラブラブ

祝日はデイのお客様が来れない
はずでしたのに顔22∑!!
只今キャンペーン中らしく…

デイのお客様でも祝日利用可能という
ことでお休みの中、沢山の方にお越し
いただけましたドキドキキラキラキラキラ

テンション上がりすぎた私は
JABUあせるJABUあせるの大汗を流させて
いただきましたわベーッ

長岡京コングの皆様、お休みの中
有り難うございました合格

さてさて長岡京コングさんで更にビックリマーク
サプライズがありました目あせる
祝日だから!?こんな所でお会い
しましたわぇ゛びっくり

こっビックリマークこの方はえっ!!

コーチはてなマークはてなマークはてなマーク

息子ハンの体操教室でお世話に
なっている長岡コーチですメロメロ
とても爽やかにフロント前に
登場されました走る

思わず激写カメラカシャ
パパラッチおかんです。

やはりご熱心なお方です眼 目kirakira*
休日の筋トレに来られましたダンベル

コーチビックリマーク来週の体操教室で
また宜しくお願いしますね


午後からはOFFになったので旦那様と
どうしよかはてなマークってことになり…

息子ハンを出町柳に連れて行きました車
以外と市内は渋滞してなかったので
スムーズな移動ができましたぐぅ~。


川を渡ったり、石ころ投げたりして
めちゃ息子ハンは楽しんではりましたアップ



へえ!綺麗なお水の鴨川どすえラブラブ

そして私も楽しめましたよアップ
そう、以外なことで大爆笑したのですわっはっは

先程のお写真にもありましたがコレ

この大群は鷹ですあせる

私が息子ハンと遊んでる隙に
旦那様は食パンパンを食べ始めまして…

急にy’sバサッ!!y’sと音がしたので
振り返ると…

パンを取られた直後の旦那様と
しっかり両足に奪ったパンを持って
逃げる鷹を目にしたのでしたププM

もうね!ホンマにね!可笑しくて×2わら

旦那様はまだパンを持ってはるスタイルの
まま呆然としてはるのがタマランかったアンパンマン
なんの気配もなく!後ろから奪われたと
言ってはりましたわらわらわら

一口しか食べてない160円のチーズパンハートブレイク
まだ真ん中のチーズも食べてなかったのに
って笑いながら怒ってはりましたププッ

能ある鷹はパンを取る!?
なーんてねベーッ

よしっ!今日もアウトドアを満喫
してきまーすパー

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆











Android携帯からの投稿