こんにちは!

年齢にとらわれず

内面も外見も美しく輝く

女性を応援する林さちこです

 

 

 

 

最近ネイルのお道具は

もっぱらネット購入の私

 

 

 

でも今日は

急ぎで欲しい物があったので

久々にネイル問屋さんに

お買い物!

 

 

 

 

久々だったので

行きしなぶらぶら

通りのお店を覗いたり

しながら目的地へ

 

 

 

 

って、問屋さんに着いたら

本日休業日の看板が!!

 

 

 

 

 

今日欲しい物だったので

焦りましたが

別のネイル問屋さんに

行くことにしました

 

 

 

 

しばらく歩いて移動

 

 

 

第二の目的地到着!

 

 

 

っえ!

シャッター閉まってるアセアセ

 

 

 

 

さすがに困ったと

思いながらも

シャッターに近づいたら

店舗移転のご案内が!

 

 

 

 

ご案内を見たら

近い場所に移転していたので

これまた歩いて移動!

 

 

 

 

今度こそお道具Get!

と思ったらご無沙汰の

問屋さんだったので

会員期限切れてるってアセアセ

 

 

 

 

 

目的の問屋さんの

営業日を確認してない

 

 

第二の問屋さんが

移転したことを知らなかった

 

 

会員期限が切れてることに

気づかなかった

 

 

 

 

と、たて続いたので

自分のポカさに

笑ってしまいました爆  笑アセアセ

 

 

 

 

とはいえ

何とか欲しいものは

買えたので

やれやれの帰り道

 

 

 

駅に着いたら

帰りの電車は遅延中(笑)

 

 

 

予定が随分狂い

予定していた時間より

かなり遅い帰宅と

なってしまいました

 

 

 

 

こんな時って

「休業日だ〜」

「移転してた〜」

「期限切れてた〜」

「ツイてない」

って思いますか?

 

 

私は

「運動不足だったから

歩けってことだったんだな」

「新しい店舗に行けて良かった」

「ゆっくり電車待ってる間に

見たかった動画が見られた」

 

 

と色んなことをプラスに

考えます

 

 

なので今日の色々は

「ツイてる!」

になる訳です

 

 

どうですか?

ちょっと見かた考え方

を変えると

楽しくなりますよ

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが

私に聞きたいこと

お話したいこと

などありませんか?

 

公式LINEから

お友達登録お待ちしてます

 

 

友だち追加