男子はつらくないよ??千秋楽カテコとハイタッチ❤️ | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち

書くだけ書いてすっかり忘れてました💦




*****






なんと❗
千秋楽もハイタッチがありました❤️(*^^*)




ジヒョクと丸山さんと松村さんが

かテコの最後に挨拶してくれました❗

3人は白柳さんから花束ももらって💐





ジヒョクはジヒョクらしい挨拶でした❤️





もう、何を言ったかは忘れちゃったけど

頑張って日本の舞台をつとめたジヒョクに

たくさん拍手をおくりました✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨






「僕がいつも最後にやってる挨拶があるんですが
やってもいいですか?」

と断りを入れて




「舞台を見に来てくれて人たちは

僕のたからものでーーーす❤️

ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ❗❗❗」





をやってくれました❤️(*^^*)


みんなで

「たからものでーーーす」

をやって




「そんないいものがあったんなら
挨拶最後にすれば良かったなーww」

とどこからかそんな声まで聞こえてきて







2番手は丸山さん❗




この方はキョウリュウジャーに出てたんだよね

見てたんだよ~キョウリュウジャー❗❗

1番面白かった戦隊ものだったなぁ~



だって普通5人くらいじゃん??

キョウリュウジャーは11人もいるんだよww



レッド、ブルーとかじゃおさまりきらなくて

シアンとかピンとこない色まであったりww

外人もいたりww色々思い出しちゃった!














そんなことはさておきですよ(笑)






で、この丸山さんが

想像を絶するおもしろキャラでwww




「カムサハムニダー」から始まり

最後の挨拶までDVDに入れて欲しいくらい

おもしろい挨拶だったー🎵(*≧∀≦*)




時間ないって言われてもお構いなしに

ずっとしゃべってるしww




「僕もいつもやってるやつがあるんで…」


とか言い出してwww




「丸山敦史ーって言うんでサランヘヨー

って僕に言ってください❗❗」





みんなから

「サランヘヨー❤️」(*^^*)

って言ってもらって満足げでした✨








大爆笑で最後の挨拶になっちゃった

松村さん!!!!!!




1番若いしどうするんだろう~???

と思ってたら





「アンニョンハセヨー」から始まってww



自分の高校生時代と似てるところが

あったらしくこういう仲間がいたこととか

人と違うことをしたくてこの世界に入ったとか

そんな内容(だったはず)を話してくれて




でも困ってたのか苦手なのか

体をくねくねしながら一生懸命話してて

それを見守ってたキャストのみなさんも

体くねくねしちゃうしww




可愛かったです❤️(*^^*)







松村さんも最後に欲しがって(笑)

いつも舞台前にやってたやつってことで




「男子はつらくー??」


「ないよーーー!!!」




とっても楽しいカテコでした❤️







そしてなんとなんとーーー!!!!!!




ジヒョクはもらった花束を

お客さんにあげてて、しかも

どうやらジヒョクペンらしいー❤️(((o(*゚▽゚*)o)))





もー❤️❤️❤️
ジヒョクサイコー❗❗❗❗❗




その方に

よかったね❤️(*^^*)とおめでとう❗を

言いたいーー❗❗❗

そしてうらやましいー❗❗❗(((o(*゚▽゚*)o)))








ハイタッチがなかったら

全員の挨拶もらえたのかな??

とも思いつつ…






キャストのみなさんに

スタッフのみなさんに

この舞台を作り上げたみなさんに

熱い熱い拍手をおくりました✨

楽しい舞台本当にありがとうございました❗❗❗








最後に松村さんが

「このあとハイタッチ会もあるので…」



って言ったら客席からは

「え??」


とかいうからめっちゃ慌ててた松村さんw




ホントごめん。。。

そうだ!千秋楽にもあったんだー…と

あたしも忘れてた(家出た時は覚えてたのに)








そしていよいよハイタッチ🎵


おもしろキャラの丸山さんには

前回言えなかった

キョウリュウジャーリベンジをしよう!って思って




ナイスキャラだったヤスシ(20)には

結局ヤスシはどこ中だったのか聞こうと思って




ロールキャベツ男子には

手紙書いたよ!って言おうと思って




ようすけたち

やすしたち

なおきたち

コウセイ

ケイスケ


の順番だったと思うんだけど






イケメンたちを目の前にすると

なんかもう言いたいこと忘れちゃってたw





ヤスシには

「ヤスシ~❗❗❗ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ」ってハイタッチ



(…で、どこ中~???)

と思ったらもう隣の人に行ってて聞けなかった(T_T)






丸山さんには

「あっ!(キョウリュウジャー)」

と思ったらもう体が半分流されてて





でもめげずに

「ねえ!キョウリュウジャーだよね??」

「ござるです❗❗❗」

と自己紹介を頂きリベンジ出来たᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ








最後のロールキャベツ男子は

いきなりチョコくれるから

言うこと忘れちゃったし!!

なんならハイタッチもしてなかったし!!



「おみやげです❤️」って

可愛く言われたからまぁいっか!


冷蔵庫で冷やされてて冷たかった❗





そういえば初日にも


マメな方❤️

こういうの嬉しいよね❤️(*^^*)







あと全然関係ないけど

途中お菓子飛んでくるシーンは

パイの実でした🎵
(誕生日プレゼントとしてゲットしました)



本当におもしろかった❤️(*^^*)

高校の同窓会とかやりたくなっちゃったww



楽しい夏を❗

ブルースプリングを❗

本当にありがとうございました❗❗❗❗❗