FREIKNOCK | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち


2019*8*12
中目黒にあるFREIKNOCKのお店へ。。。







ジヒョクに会いに❗❗❗
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎




だってー

ジヒョクと間近で会える

チャーーーーンス!!!!!!

なんだもーん❤️(*^^*)





15時過ぎに到着したけど

まだジヒョクは来てなくて



ちょっとしたら

向こうからイケメンが歩いて来るじゃないかー❤️




ジヒョクー❤️❤️❤️ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ❤️❤️





手を振りながら~😭❤️

めっちゃ可愛く登場❗

黒いリュック背負って❗

はぁぁ~愛しすぎる❤️❤️❤️




ジヒョクのお友達のホジンさんが

入口に立って迎え入れてくれた



1人10分くらいずつで順番に案内します

ってことでわりと早めに入れて

ジヒョクが着てたT-シャツをゲット❗






ジヒョクがそこにふつーに立っててww

話しかけたりしていいのかわからず😭






とりあえずT-シャツを選び

「これ…ジヒョクと同じやつ?」

と見れば誰でもわかるようなことを聞き(T_T)




「うん!同じ!同じ!」

と少しだけ会話を…(*pωq*)嬉しい❤️






ホントはジヒョクに選んでもらいたかったけど

それやりだしたらジヒョク大変になっちゃうし



自分の誕生日プレゼントを買おうと思って来たから

ジヒョクに選んでもらえたらなー💕…って





10分しかいられないし慌てまくって

さっさと買って握手列に並んでみた❤️






で、で、

握手列に並び待ってたらジヒョクの友達?

らしき人がジヒョクに飲み物渡してて




店内のドアを開けてたのと

人が多すぎたせいで結構店内が暑かったの




握手があたしの番になったんだけど

冷たいうちに飲んでもらおうと思って

「飲んで?いいよ❤️」

ってしばし休憩タイムに





ビンっぽい飲み物だったんだけど

ジヒョクふたが開けられなくてww




濡れてて滑るから?



T-シャツ巻いてふた開けようとするも

開かなくて見かねたホジンくんが開けてくれた




あたしも「開けようか?」

って言いそうだったよ(笑)






飲み物飲んで一息ついたら

急にホジンくんを紹介してきて

「友達のホジンです!」みたいな?

なんとなく握手求めといたw





同じ高校と大学って言ってたかな?

どこかの練習生だったこともあるらしい




誰かがホジンくんの方が背が高い?

って聞いてて

ジヒョクが韓国語でホジンくんに聞いて

それを日本語に訳して伝えてくれて




はぁぁ~❤️
ジヒョクが通訳してるー😭✨

感動〰️✨✨✨



ちなみにホジンくんは188センチらしい

ジヒョクと3センチ差???

そんなバカな!絶対うそ!

絶対2メートルはあったwwwww








で、で、
いよいよ握手タイムー❤️(*pωq*)





「あぁ~❤️(って愛しそうに見てくれて)」

「いちゅも来てくれて」

「いちゅもいちゅもありがとう」



あたしこそいつもありがとう❤️(*^^*)



「顔を見ると元気が出ます」


あたしも…元気でる🎵(⁎˃ᴗ˂⁎)

(もうこの辺りで死にそうだったんだけど
頑張って話しかけてみた)


チャン先生カッコよかったよ❤️



「んーううん…」

(なんかゴニョゴニョして
くねくねして言葉にならないジヒョク
かわいいの極み(*pωq*))


ううん。カッコよかったよ❤️(*^^*)



(うんうん、うなずくジヒョク)




「また…またね?また来る?」


うんまたね!パパラッチにいくね!


「おぉーパパラッチ!」


じゃあねー❤️





細かいことは忘れたけど

雰囲気はそんな感じの会話!!!!!!







な…長くない???(*゚O゚*)))





でももっと長く話してる人もいて



本当にジヒョクおつかれさま🎵

本当にありがとう❤️


あの場にいたじひょぺんみんな

しあわせかったと思うよ💕((o(*>ω<*)o))







実は店内にはゴニルもいて

ジヒョクが全員を握手で見送ったあと

ふたりでどっか行っちゃった!

(噂ではお茶しに行ったとか…)





しばらくして戻ってきたと思ったら

17時くらいかな?

黒い車が目の前に止まり

ジヒョクとゴニルが帰っていったよ




黒い車の裏側からちょこっと顔だして

たくさん手を振ってくれてたんだけど




見えてないファンたちのために

ぐるっとまわって前の方まで出て来てくれて

奥にいるファンたちにまで手を振って…





優しいーーー❤️❤️❤️
( இωஇ )

もぉぉーだから好き❤️❤️❤️
(*pωq*)





見送ったあと

ホジンくんとデザイナーのユジュくん(合ってる?)

と写真タイム❗❗






あたし170センチあって

さらにヒール5センチは

あったと思うんだけど…


ほら!!!!!!

絶対2メートルはあるって!!!!!!笑






p.s.
もうなにこのエピソード😭❤️
だめ❤️ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ倒れそう👼
そのシーンをあたしも見たかったー!!!!!!
教えてくれてありがとぉーーーー!!!!!!