スパノバ★レストランに行ってきたよ その2 | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち



スパノバ★レストラン

2回目は最終日の5/30

グァンスがこんなところにいて

なんかちょっと悲しい💦

早く元気になってまた会いに来てね❤️










夏?かと思うほど暑かったけど

心地よい風も吹いて気持ちのいい日🎵



着いたのはまた12時ちょっとすぎ。





……でも初日とは全然違う❗❗❗

人❗❗❗
いすぎ❗❗❗





整理券をもらう方の列に並び待機

ここは全くメンバーが見えない💦

たま~にキャー❗とか聞こえて

なんた?なんだ?って思うけど

見えなくて😭








しかも整理券の列が

まっっったく動かない❗❗






しびれを切らしスタッフさんに聞いたら

撮影の関係で整理券はストップしている…



そう言われたら待つしかないよね?



たまに微妙に動くんだけど

整理券もらって色々見に行こうとしてた

あたしの計画がぁ~😭

まぁしょうがないよね。







ひたすら待って周りのペンさんとお話しながら

ずいぶん時間がたったころ



ソンジェが急に現れて

ドリンクを買いに近くまで❗❗


来たーーー❗❗❗😆😆😆




…と思ったらさっきまであんなに動かなかった列が

急に動きだしww

ソンジェが見えなくなる。。。無念(T_T)







目の前を通って行き帰りを見れただけでも

よかったかな?😆





まってる間にお話させてもらった方は

ソンジェペンさん🎵

でもジヒョクの写真集買ってくれたんだって✨

ジヒョクの代わりにお礼を伝えました❤️😆








結局撮影終了まで列はあまり動かず

整理券ももらえずに3時間ほどたってただけ

だったんだけど

でも時折隙間から見えるジヒョクに…❤️😍






今日はものもらい治ったみたいで

サングラスしてなかったし

白いT-シャツが似合っちゃって似合っちゃって

ニヤニヤしちゃう❤️❤️❤️





結局15時も過ぎてしまい…

スタッフさんが

まだ整理券もらってない列に

食材もなくなってしまったので

終わりですごめんなさいーって

説明に来てくれておしまい❗




列を崩していいのか?って誰か聞いてて

OKって言われたとたんにみんなして

前の方になだれ込み…

あぁ❤️やっとジヒョクが見れる⤴️と思ったら





また元の場所に戻るよう指示されちゃって

もうしょうがない❗



でもなんか上手いことジヒョクが

見れる位置にスタンバイ出来た❤️😆

神様ありがとう☺️







撮影の最後に感想をそれぞれ話してて

あんまり聞こえなかったから

まあ、そこはテレビで確認するとして←







急にあいうえお作文が始まってw

ゴニルにふられて

ジヒョクが言うことになっちゃったww








あー❗
      


      あたみで❗







たー❗
        


      たいようが❗


(もうこの時点で不安しかないww)







みー❗
 


       みちゅけた❗
(手を太陽にかざしながら❗)






意味わかんないww😆

さすがジヒョク🎵









そしたら仕返しにゴニルに向かって






あー❗






          あたみで❗









(ミルキーをあおりながらみんなでせーの)
たー❗




           大切な思い出が❗







みー❗

  


       3日間 おこなわれました❗






おぉ~🎵🎵🎵👏👏👏




ゴニルがうまくまとめてくれた❗😆








あとね、ユナクったら酷いんだよ❗聞いてよ❗(笑)




整理券もらえなかった列

3時間以上ずっと立ってたあたしたちに



「僕みたいに遅刻するから
こうなるんですよ❗」




ドS発言浴びせてきた❗びっくり❗




あたしあんまりドS発言に慣れてなくて

本気でびっくりして

悲しい気持ちになったんだけど






でもジヒョクに癒されたから

許してあげるけどー⤴️❤️

本当に驚いたよ❗











そんな整理券ももらえず待ってたあたしたちに

ユナクにドSを浴びせられたあたしたちに(笑)








何かあげたい❗


って思ってくれたんだと思うんだけど









ジヒョクがスライスチーズ持ってきて😆

配ろうとしている❗❗❗

ジヒョクに間近で会えるチャーンス❗





チーズはあっという間になくなったのか?

次は箱ごとジヒョクが辛ラーメン

ゴニルがジャジャン麺

持ってきて配ってくれた❤️😭優しいー💕







もちろんジヒョクからもらいたくて

辛ラーメンをもらった❤️😆

ジヒョクー❤️食べたかったよー❗


ジヒョクとゴニルの目の前を通って

キッチンの中にいる

ユナクとソンジェにも手を振って😆




待っててよかった❤️😆ありがとう🎵








そしてバスに乗って

熱海駅まで帰ったんだけど。。。








…やっぱり行く❗








ってタクシーで向かった❗





本当は整理券もらって待つ間に

来ようと思ってた場所。

ジヒョクが来たところ巡りしたかったの❤️




これが。。。




ここ❗




あとこれね🎵絵馬



ハングルが1部読めないんだけども😅
(もっと丁寧に書いてー)




スパノバレストラン
大ヒットしますように


的な感じかな??







これからも

SUPERNOVAと

ずっと

えいえんに 

たのしく 

すごせますように…❤️






いつもありがとう❤️

3日間おつかれさまでした🎵



金色の名札はメインシェフの印✨




僕の激しかった空間




*****




追加しました





ジヒョクのインスタのコメント欄



600人分作ったと書いてありました😭❤️

みんな本当によくがんばりました💯💮