スパノバ★レストランに行ってきたよ その1 | ☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

☆大好き♥Supernovaジヒョク☆さちのブログ☆

2012年12月22日
恋セヨソウルマップ♡恋マップ
超新星の公開収録に行ってきました♡


ジヒョクが大好き♥(*pωq*)

元超新星が大好き♥o(*>▽<*)o

supernovaが大好き❤️( ˘ ³˘)♥


ジヒョクペン♡さち



2019*5*28-30

スパノバ★レストラン in ATAMI



初日と最終日の2回行って来ました🎵










まず初日

小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気

風はビュービューすごいし本当に寒かった❗













12時ごろ着いたら整理券を配っていて





あたしは3ー2(3部の2番)
(しかしこの3部が呼ばれないというアクシデントありw)











初日はサングラスしていたジヒョク

ものもらいが治らなかったみたいで






向かって左側のキンパコーナーで

黙々とキンパを作り続けて






表情は見えなかったけど

一生懸命やってる姿が本当に素敵でした❤️







メニューとるのはユナク



奥でラーメン作るのがソンジェ



キンパはジヒョクとゴニルが交代で作ってて



たまにおでんかき混ぜてる?のもジヒョク



奥でごはん(かなぁ)やってるのがゴニル



なんとなく役割分担はそんな感じに見えたよ🎵







ソンジェがだんだん壊れだしてww

従業員出入口からラーメン作るソンジェが

よく見えたんだけど









もこみちみたいにやたら上の方から


ラーメンの鍋に何かを投入してたww
(噂では辛ラーメンの粉末スープ)
こういうやつwwwww






おぉ~❤️😆って歓声上がってたね









ラーメンの注文が入るたびに

「らめぇーーーんっっ❗❗❗」

って叫んでたり





注文した人が

ラブ入れてください😆❤️ってお願いしたら

ちゃんとラブ注入してた❗www



すごく頑張ってたソンジェさんだった🎵
(急にさん付け)









1部が42番位までいて

2部は25番位までだった気がする

3部はあたしの後にも何組か並んでたから数組

後は整理券なしの人たちも並んでた










あたしが呼ばれたのは14時半すぎ位






「2部の44番の方~❗」
「45番の方~❗」


「あれ?いない?あ、終わりか!」

「じゃあ整理券ない人順番に来ていいよ」

とユナクさん



整理券もらってない人たちを呼んでて。。。






ちょっと?ユナクさん!?

あたし…まだ呼ばれてないけど(T_T)










近くにいたスタッフさんに

整理券見せてまだ呼ばれてないことを

伝えたけど





ちょっと待っててくださいと

言われたっきり何もなくて…((((;゚Д゚))))







しびれを切らしたあたしの前の番号の人が

合間をみてユナクのところへ行ったから

あたしもついて行っちゃった🎵






番号見せてまだ呼ばれてないよって

伝えたら注文とってもらえた❤️(よかった❤️😆)

(割り込みしたように見えたかしら??)




一緒にシェアしようってことになって

ジヒョクのキンパにしようと思ったら

その方がキンパを注文したから








……困った(T_T)












トッポッキと辛ラーメンは辛いから却下で





あとは…おでんか。。。

おでんって何が入ってますか?って聞いたら

韓国のおでんだよって

色々説明してもらったくせに






う~ん。。。




。。。





「じゃあ、あたしもキンパで🎵」



って言ったらユナクが

「違うのにしてください❗😆」っていうから





……困った(T_T)






「じゃあ……おでんで」


「ジヒョクのラブ入れてください😆❤️」←言えたw









ユナクがホットックおまけしてくれたので



3種類も頂くことが出来ましたー❤️😆

ありがとう☺️🎵







一緒にシェアした方はユナクペンさんだったんだけど

ユナクにたくさん話しかけてて

あたしも見習おうと頑張りましたよ🎵








料理出てくる間に

たぶん相当寒そうにしてたのか

ジヒョクが「寒い?」って聞いてくれて😌💓




ジヒョク足がちょー出てたから↓↓↓

「うん。さむいよー!」

「ジヒョクは?足が寒そう」って聞いたら

「あちゅい❗」





だよね、キッチンって暑いよね…

何聞いてんだよあたし…😅







このキンパはたぶんゴニルお手製のやつ。

おでんの具が引きちぎれてるしびっくりだけど(笑)



全部
おいしかったよ❤️






途中で水をもらいに行った時に

ユナクペンの方がジヒョクに温泉入った?って

話しかけてて

「忙しくてまだ…入ってないんですー」

ってキンパ巻きながら言ってて





あ、あたしも何か話さなくちゃ!!!

ってとっさに出たのが





「ジヒョクお昼食べた?」←アホ



言った瞬間に自分でも

食べる時間ないって悟ったけどさ…(>_<)




「まだ食べてなくてーつまみぐい🎵」って

言ってたけどそりゃそうだよね(涙)






焦って変なこと話しかけなきゃよかった

ごめんよ、ジヒョク(T_T)




あらかじめ決めておいた台詞を言うのが

あたしには向いてるみたい😅

今度から用意しておくね🎵








無事に食べ終わり

ごちそうさまを言いに&募金をしに

またメンバーのところへ




その頃にはもうオーダーを待つ人もいなくて

メンバーも各自暇そうに(←失礼)してた



ごちそうさまー❤️
おいしかったよー❤️



そんでまた端の方に居座り最後まで見学🎵







ジヒョクは次の日の仕込みなのか

キャベツをスライサーで千切りにしてたんだけど





近くの人が

「ジヒョクがキャベツをすりおろしてる❗」

とか言ってて




「辛ラーメンに入れるんじゃない?」

とか言ってて



入れたとしてもキャベツをすりおろす???笑笑

不味そうww



聞いてて笑いそうになっちゃったww

ジヒョクは何でも話題になるね🎵人気者❤️😆




最後終わったあとに気が付いた


キンパ
めっっちゃ
おいしかったよ❤️




って書きたかったけど

紙もペンも持ってなくて断念💦







…で最後までみて帰りのバスは最終バスで

無事に熱海駅まで。


そしてまた東海道線にゆられて長旅が終わりました👍"