比較。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


イルビゾンテのショルダーバッグ。

元々、持っているのと新しく買ったのを比較。

色はどちらもネイビー

↓上 3、4年使用中の筒形ショルダーバッグ

 下 先日、買ったばっかりの三日月形ショルダーバッグ



↓左 筒形    右 三日月形



正直、元々の色が濃いので分かりやすい変化はない、かな。

やっぱり、使ってる方が革の表面が艶々して黒光りしてる。(新しい方は光が当たると青みがかってる)

あと、新しく買ったバッグで、ちょっとした誤算がねー

入荷待ちしてる間、ネットを見てて。

モデルさんの短めの斜めがけが可愛いな〜と思ってた。

昨日、私が斜めがけしたら一番ストラップを短くしても腰の下。

あれ、おかしいなしょんぼりと思ってネットを見返したら、モデルさん身長168cmだった……(私は158cm)

悲しき勘違い。

身長、見てなかったー

10cm違うと持った感じの雰囲気も変わる。

168cmのモデルさんが斜めがけしてるのはボディバッグ?みたいな感じでコロンして可愛く見えました。

158cmの私が斜めがけすると、腰のところに沿ってショルダーバッグ!って感じ。←そもそもショルダーバッグですが

小ぶりに見えたのはモデルさんの身長が高かったためで、私には中くらい?思ったより大きい。←見た感じと持った感じがちょっと違った

よく見ないとなー