ジョンストンズ。 | わたしの思考diary

わたしの思考diary

脳性まひ痙直型片まひのシングルライフログ。


仕事帰り、ちょっとショックなことがえーん

ときどき覗くセレクトショップでジョンストンズのストール発見。

去年の冬にセール品になったジョンストンズのストールを買ったのですが……

あっ

去年のセール価格より安くなってる〜〜〜

うう……

イギリスがEU離脱の影響??

ポンド安でイギリス製の物が安くなったのかな。

ほぼ定価の半額になっていました。

去年、買った時もボーナス特価とかで安いって思ったのに!

見たくなかったな、って気持ちと同時に“2枚目、買っちゃう?”って悪魔の囁きが聞こえる(ような気がする)。

ちなみに、今持ってるのはロイヤルスチュワート。

買う前はブラックスチュワートが良いなと思っていたんだけど、巻いてみたらロイヤルスチュワートの方が顔色が映えた。

地味顔のおかげか?派手な感じにならずに顔色が明るく見えるので、気に入っています。

もちろん、暖かい!

ドレスゴードンやブラックウォッチの柄もステキだったな、安いうちに買ってしまおうか。

でも、顔色が……しょんぼり