おはようございます爆笑
ゴールデンウィーク始まりましたが今日は2人とも学校、幼稚園へ看板持ち
つかの間の休息・・・コーヒー

ゴールデンウィークはどこにもお出かけしないので、春休みの旅行のことを残していきたいと思います鉛筆

春休み中、3月末に行った
4泊5日の沖縄旅行のお話ですハート



沖縄へ出発する日は、朝6時35分の飛行機だったので朝早く車で出発して羽田空港へ車
子供たちウキウキすぎて早朝なのに寝ない泣き笑い

駐車場は予約せず行きましたが停めることができました電球ターミナル直結の階は満車でしたアセアセ


スーツケースを預け、保安検査場に入る前に、空弁やさんが6時に開いたので朝ごはんのお弁当を買いました指差し
でも検査場を通ってから中のANAフェスタで買えばANAの株主優待の割引が使えたそう…
次は中で買おう…おにぎり


写真撮ってトイレを済ませて




飛行機へ〜飛び出すハート




ここで上の写真2枚、無くなっているものがあるのですが分かりますか〜はてなマーク




実はトイレに娘のリュックを忘れました驚き

飛行機に乗ってから気付いたので、那覇空港に到着してから羽田空港に電話しましたネガティブ


そしたら、どなたか優しい方がカウンターへ届けてくれたそうですおねだりびっくりマーク娘のお気に入りのカバンだったので本当に感謝です…大泣きラブラブラブラブ

最終日に羽田空港で無事に受け取れました。




そんなトラブルもありながら機内ではお弁当を食べたりサービスのジュースを飲んだりニコニコ 

子供たちは鬼滅の刃のコラボのおもちゃをもらって大喜びびっくりマーク



子供たちがもっと小さい頃は

お絵描きセットや折り紙を持ったり、ジュースやお菓子を持ったり、何度もトイレに行ったりと大変でしたが…

じっと座ってお外見たり音楽を聴いたりしてくれたのでとてもゆっくり飛行機時間を楽しむことが出来ましたおやすみ




ただ私は閉鎖空間とエアコンの空調の風に

ドキドキドキドキ・・・

飛行機の中は絶対に逃げられないので

薬の聞き始める時間を逆算して

抗不安薬を飲んで行きました。


(場面恐怖症についてこちらを読んでみてください下矢印)







でも隣にいた息子が何も知らないのに
怖くて汗かいている私の手を握ってくれたり
お茶を出してくれたり…
とても優しく頼もしかったです泣くうさぎ

そのおかげですぐ落ち着けました看板持ち
ありがとうハート

あっという間の2時間少しの空の旅でした雲







機内持ち込み可の折りたたみの
ボストンバッグ爆笑便利でした飛び出すハート


水着はこちらのレギンス付きの
体型カバーのものを購入しました飛び出すハート
安いのに生地もしっかりしていて
本当に買って良かったですニコニコ