こんにちはニコニコ

さっき、美容院へ行き
カットだけしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

半年以上放置したので
毛先パサパサの伸び放題でしたネガティブアセアセ


場所も、新しいところは辞め、
以前から通っていた所に
戻しましたニコニコ

久しぶりだね〜といつもの方が
担当してくれて特に動悸がすることも無く
リラックス出来ました飛び出すハート


待っている時の足の図泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

足さえもおデブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう美容院行けない・・・と
しょぼくれていましたが

シャンプーが怖いだけなのに
カットだけなら平気ですよねびっくりマーク

勝手に思い込んでいました泣き笑い



お優しいコメントくださった方もいて
本当に嬉しかったですニコニコ
ありがとうございます。
色んな人がいるのだから
変じゃない、と言って貰えて
美容院へ行く勇気が出ましたニコニコ

感謝です愛飛び出すハート