天使と悪魔 〜悪魔に打ち勝つ Ver〜 | sachikarateのブログ

sachikarateのブログ

23歳のSachiが、気の思うままに書いてるブログ♫
今までの経験、これからやりたいこと沢山投稿します^_^

こんにちは!

さちです音譜

 

今日は連休最終日ですが、カフェ営業〜クラッカー

祝日の割には、お客さん来たのでビックリ!!

こっそり早めに閉めて終わろうと思っていたが、、、ガーンww

 

その後、やるべきことが降ってきて、

お昼過ぎまで作業していたら、眠気が、、、あせる

 

吸い寄せられるように家に帰りましたwww

そしたら、私の心の中の天使と悪魔が現れて、こう言うんです。

 

 

天使「筋トレしなくていいの〜?」

悪魔「you寝ちゃいなよ〜!」

 

 

 

寝るそぶりを見せながら、悪魔を蹴り飛ばしパンチ!

私は筋トレをしましたww

(この悪魔めメラメラ

 

 

その後、まさかの、また睡魔、、、zzz

 

そこでまた現れる天使と悪魔。

 

 

天使「まだタスク残ってるでしょ〜やらなくていいの??」

悪魔「you寝ちゃいなよ〜!」

(また出てきやがった)

 

 

私は悪魔なんかに騙されないメラメラメラメラメラメラ

家を出て、カフェで作業し始めましたてへぺろドキドキ

今日は私の勝利ドキドキドキドキドキドキ

 

 

いつでも現れる天使と悪魔。

 

あなたはいつもどちらに左右されやすいですか?

 

私は以前までは断然、悪魔の言うことについて行ってましたガーン

朝はゆっくり起きる。

私が予定なしに早起きすることは、ここ3年くらい、ないですww

 

なのですが最近の私は、天使が舞い降りてきて

私を起こしてくれるラブラブ

(なんてメルヘンチック)

(あ、そんなに気持ち悪い性格ではないのでご安心を。)

 

ここ3年くらいなかった早起きを私がしているではありませんか!!!!!!

だから今年の梅雨は長かったのかガーンガーンガーン

(みんなごめん)

 

そう、でも何で早起きし始めたのか、、、

それは、、、

『仕事できる人はみんな早起き説』があったからビックリマークビックリマークビックリマーク

(実際やることないんですが、、、w)

私は早起きする理由を『筋トレ』にしてましたアップアップアップ

 

そして9時にカフェに行くひらめき電球

そして本を読む。(←これはつい最近)

 

 

そんなこんなで天使と悪魔。

皆さん、悪魔に打ち勝ちましょうパンチ!パンチ!

 

 

と、そんなことを言っておきながら、

私が大好きな『プーさん』はこんな名言を口笛

 

「何もしないをしよう」ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さてさて、プーさんは悪魔なのでしょうか。天使なのでしょうかww

ま、時には『何もしないこと』も必要だってことですねにひひ

 

私は「何もしな〜いラブラブ」が口癖なので、

そろそろちゃんとしますww

(あ、でも、何もしたくなくなったら私を呼んでくださいねってへぺろ

(悪魔な私が飛んでいきます音譜

 

 

今年も残り、あと100日クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

私は天使を見方につけて頑張りますてへぺろ

 

 

 

ラブラブSachi.Yラブラブ