こんばんは

おかめママです



今日は雨の一日


今、家のリフォーム中で

毎日、職人さんの出入りで慌ただしく

何より騒音がひどく

亀もワタシも

おちおち寝ていられない状況…


土曜日のライブ疲れも出ていて

(もぉ~オバはん、

どんだけ興奮したんや?!)




今日は雨のお陰で工事もお休み

久しぶりにゆっくりまったり…😌

身体も休まりました



さて母の日に

ムスメからプレゼント貰いました






素敵なお花と
スタバのギフトカード🥹
本当にありがとう💕

ムスメには

普段から

いろいろ買ってもらったり

お世話になっている母なので

改めてプレゼントなんていいのに

嬉しかったよ!

ホントすみません💦



ムスコからは相変わらず音沙汰なし…

まあ、いいですけど…

そういえば、連休中に

亀の新しい水槽を買ってくれました✨

それがプレゼントだったのかな?

そう思うことにしよう…(笑)



昨日のラー活
くるまやラーメン
みそバターコーン

くるまやラーメンに来たら餃子は
必ず頼みます〜
おいしいから…😘

オットは餃子ライスでした


やっぱり落ち着く味です☺️
ごちそうさまでした



本日も

お読みくださりありがとうございました