こんにちは

おかめママです



アラカン

ちょー久々のライブに参戦!

憧れのお兄様

角松敏生さんのライブです✨


峠越えてやってきたのは

長野県塩尻市のレザンホール







森高さんは売切れなのね…
アニキは当日券ありました










ライトも買ったよ!
リングになってるの
おばばの荒れた手はスルーして…😞

これね、
綺麗なブルーのライトがつくの!
これを点灯させて応援💕
角松さんに届いたかな?

ついつい他のグッズまで💦

Tシャツ購入…😆
もう毎日着ちゃうよ😳


ライブは素晴らしき!!🥰

懐かしい曲もあって

じぃ~んとしたり

ステージの映像も

角松さんぽっくて

ホントに素敵だった✨


新しいアルバムの曲も聞けて

もぉ~最高〜

トークの角松節もやっぱり面白いし

とってもパワフルで

ホントによかったしかない👍


オットも連れてくればよかった!

オットは、興味ないって

運転手だけして

ブラブラ時間潰してたの…

松本空港や牛伏寺やら

好きなラーメン屋さんへ行ってたみたい



夏に軽井沢でも

公演やるって言ってました

その時は

オットのチケットも取ってあげよう!


ツアーは始まったばかり

角松さんいいですよ~

よろしかったらぜひ〜✨



角松ライブのお約束は

アンコールの

「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」

という曲で

観客がステージに向かって飛ばす

紙飛行機なんです


ワタシ、ヒマだったから

家でも10枚くらい折っていったんですけど

全然足りないと思って

会場で待ち時間にも

折ってたら

隣りの席の女性二人組

(会話から角松ライブは初めてで

紙飛行機の件、知らないらしい人達)に

この人何やってるの?的な

白い目で見られ続け…

しかも

片方の女性がデカい声で

知ったかぶり

角松ウンチクを

連れの女性に語るのがうるさくて

うんざり…

これだけ語るなら紙飛行機くらい

知っとけよ〜って…

でも

教えてあげる気にもならなかったわ…

感じ悪過ぎて…


それでね、

だんだん人が増えてきて

周りでも紙飛行機折る人が

増えてきたんです

その二人組の向こう隣りに座ってた

親切な真の角松ファン女性が

「こうやって折るんですよ」って

よく飛ぶ紙飛行機講座?を

周辺の席の人達に教えてくれてまして

ワタシもなるほど~って見てました


それでも

ワタシの隣りのウンチク女性組は

「フン」って鼻で笑ってたんですよ…


それなのに

いざ、紙飛行機の出番になった時に

親切な真の角松ファン女性は

紙飛行機を冷ややかに見ていた

女性二人組に

「これどうぞ!」って

自分で用意してきたのをあげてたのよ

それをもらって喜んで飛ばしてた二人組…

きっとその方のお陰で

とっても楽しかったハズ!


それにしても

親切な真の角松ファンの人

エラい!!

ワタシと全然違う心の広い人…


まさに

ライブに行き慣れてる真のファンの

さすがの神対応に

おばはん感動しました

見習おう!


ライブの感激を糧に

しばらく生きていかれそう😆


連れて行ってくれた

オットにも感謝




ライブ前の腹ごしらえ

峠越え前に
昼食は
佐久市根岸
手打ちそば 車屋
二回目の来訪

くるみそば(天ぷらつき)1000円


玉ねぎのかき揚げ
甘い!
濃厚でクリーミーなくるみダレ

麺は細めのツルツル
リーズナブルだけど
美味しいお蕎麦屋さんですよ




塩尻市内のマックでおやつ
喫茶マックのクリームソーダに
ポテトでパワーチャージ?

ごちそうさまでした

本日も
お読みくださりありがとうございました