こんにちは

おかめママです




先週木曜日から

5連休だったワタシ

言うまでもなく

今日からの仕事は憂鬱極まりない😩



もはや東京ドームシティへ

世界らん展を見に行ったのは

遠い昔の話しみたい…

たった6日前の出来事なのに💦



折しも

東京ドームは

テイラー・スィフトの東京公演真っ只中

キラキラスパンコールで全身を飾った

おしゃれギャル達でいっぱいでした✨✨✨



おばば、

テイラー・スィフトと聞いても

ああ、あのグラミー賞とった

シェイクシェイクシェイク〜の人ね

くらいにしか思わなかったんだけど…


あのドームの周辺にいた

スゴい数の人達や

テレビの報道ぶりに

やっぱりスーパースター🌟

だったんだわ~と

帰ってきてから思うのでした…

写真の一枚も撮っておけばよかった…




テイラーは、

4日間の東京公演が終わって

その日のうちに

プライベートジェットで

恋人のフットボール選手の出場する

スーパーボウルのために

さっさと帰ったと話題にもなりましたネ



金曜日は掃除と就活

久しぶりにハローワークへ行きました

気になる求人があり

紹介状をもらってきました


人気ある求人みたいで

すでに相当な数の応募者がいるらしく

年も年だし、躊躇していたら


相談窓口の優しいジェントルメンが


『年齢は関係ないので頑張って応募してみてください』って


励ましてくださったので

ダメもとで応募してみることに

どうなることやらアラカンの就活😔


土曜日は

オットと遊び歩いて

散財と食べまくり



日曜日は

半日寝て

午後は軽井沢アウトレットへ

また散財…

(たいしたものは買ってないけど)



夕方の寒々しいアウトレット
寒いので空いてました




帰りに、丸亀製麺で少し節約
牡蠣たまうどん

オットの親子丼


月曜日
半日寝て
夕方になり
履歴書書かなきゃ〜と
(まだ書いてなかったんかい?とオットに
呆れられる…)

やっとこさ重い腰をあげ
長い職歴を書くのに手こずる…
アラカンの履歴書はびっちり文字で埋まる
とにかく、めんどくさい
読む方も面倒だろうな~と思う💦
あー手が痛い…😭


ローソンの盛りすぎチャレンジ
ロールケーキも食べました


ほぼ、クリーム
カロリーがスゴい😱

美味しくいただきました💕


休み明け

残り少ない今の職場での

お仕事頑張ろー


お読みくださりありがとうございました