こんにちは

おかめママです

楽しい三連休の初日

ムスメが推し活で東京へ…

朝早く駅へ送ったついでに

夫婦でそのままお出かけしました

何の目的もないままに‥

まずは朝食を食べようと

御代田町のオサレカフェへ

キャボットコーヴさん

雪深い…💦
(この建物はキャボットコーヴさんではなく
同じ敷地内の施設です)

オットは
トースト&スクランブルエッグ&ベーコン
ワタシは、フレンチトースト&ソーセージ

たまには静寂な環境で

こんな朝食もいいですねぇ

まったり

美味しい朝食をいただきました😊

御代田町のツルヤあたりから見た浅間山

軽井沢から碓氷バイパスを抜け
やってきたのは群馬県
なぜか
イオンモール高崎に寄る
田舎にはない
いろんなお店を見て回り
おばば
ついつい散財す…(笑)
お腹すいて昼食
フードコートにて
カルビ丼を食す
カルビ丼とコーラ😓
オットはカルビ丼に肉吸い付きセット
肉吸いって一体何?!
不気味な響きにワタシは注文せず
コーラでカルビ丼を流し込むという暴挙に…
(あんまりノドが乾いていたもんで…)
肉吸いってよくわかんないけど
ひと口もらったら
予想外においしかったです✨
和風だしの効いた優しい味だった…
お肉のお吸い物ってことなんですかね?
すごいおいしかったので
家でも作ってみようかな
その後は
群馬県庁の展望台を見学
北関東一番高いビルだそう…写真ナシ
オットの趣味の古墳巡りにも付き合う
そして
イケア前橋
やっと来れた!(笑)
夕方だったけど
まあまあ混雑
からのコストコ(笑)
すごい混雑
からのラーメン(笑)
ラーメンキッチンこころ
煮干しそば
安定の美味しさ
そして
丸一日運転でお疲れのオットを励ましながら
我が家へ帰りました
連休初日の群馬県への
ショッピングドライブでした
お読みくださりありがとうございました