おはようございます

おかめママです〜







の続き


休日のオバさん➂です




朝活、マツエク、白髪染め、買物と

休日を忙しく過ごしたオバさんですが、

張り切り過ぎたせいか、

家に帰って昼寝です…


起きるとすっかり夕方で…

ダンナも居ないので、ムスメと外食へ




久々にかっぱ寿司さん✨




あんかけ茶碗蒸し
お出汁が効いて、すっごく美味しい!
アツアツで、舌をヤケドしました…



蒸しガキ 
大好き❤



柚子漬けマグロ
これ、イマイチやったわ~




特盛イクラ





ガリはオーダー制



つぶ貝2枚盛り





貝3種盛り




締めにまた、牡蠣✕2



デザートは、信玄餅風きな粉プリン
あんこと黒蜜がトッピング
なんか、写真と違う気がするが、
大盛りだったからいいか〜(笑)
きな粉味が濃厚なプリンでした😋


牡蠣が大好き❤なので、

回転寿司でも、こんなに美味しい牡蠣握りが食べられて幸せです✨

気が付くと、

貝ばかり食べていました…


ごちそう様でした


茶碗蒸しがとてもおいしかった!

出汁の風味が最高です🤗





腹ごなしに、かっぱ寿司の帰り、

「しまむら」に寄ってみました!


しまむらにも、モコモコのチョッキ

オシャレに言うと、


    ファーのジレ 

       

 が、たくさんあって、



こういうの

     ↓↓↓


 

 



 

 



 

 




昼間のお店でも試着してみたけど

あまりのマタギ感にショックを受け

それでも諦めきれないワタシは、

再びトライ!


だけど、やっぱり、ムスメに大笑いされ…



悔しいワタシは、

ムスメにも着せてみました。


  ……


  ……



  あっ!

       

       マタギ …


 

 マタギ2号がいました…



それも、血気盛んな若者のマタギです…

1号の年寄りマタギより、

獲物をたくさん仕留めそうです…




こんなアイテムひとつで

最強のマタギ感を醸し出す親子

きっと、私達、母娘には、

マタギの血が流れているのかもしれません…(笑)





閉店間際のしまむらで


アラカンオバさんと三十路女が、


モコモコのチョッキを試着して


大笑いしていたら、


それは、私と娘です…





本日も、お読みくださりありがとうございました🙇