こんにちは

おかめママです〜



コストコ記事に続いて連続投稿です


土曜日は、ムスメが、朝早い新幹線で東京に行くというので、佐久平駅まで送りました。

   

三十路のムスメに、いつまでも親バカなワタシ達…


と、いうか、ひとつ目的がありました!



こちら、コメダ珈琲の1000キューキャンペーン

モーニングサービスのパンがひとつ追加無料という素敵なキャンペーン😋

つまり2個いただけるということらしく…


ミルクコーヒー頼んだら、

おおっ!
パン2つも!
食パンと、ローブパンにしました。
バターでお願いして、あんこを付けました。
おいちいです🥹


コーヒーチケットがあったので、100円を追加して、夫婦共に飲み物を「たっぷり」サイズにしたので、200円で済みました😉

コメダさま、ありがとうございます✨

今週からは、同じく1000キューキャンペーンで、コーヒーおかわり無料とか…
また伺いたいと思います


コメダを出て、そのまま、どこかへ、お出掛けするつもりが、お腹いっぱいになり過ぎて、一旦、家に戻り、夫婦で二度寝するという事態に…(爆)

昼近くに、ようやく行動を起こし、峠を下り、目指したのは、前橋コストコでした…





夫婦の食欲の休日は、次回も続きマス…




お読みくださりありがとうございます