四条河原町温泉 空庭テラス京都宿泊 | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

 

サンフロンティア不動産(8934)

 

天橋立ホテル後は四条河原町温泉 空庭テラス京都宿泊。

お正月宿泊。

チェックインするとウェルカムドリンクが貰えます。

時間が過ぎてましたがおまけで入れてもらえました。

ホットアップルジュース。足湯に浸かりながら飲みました。

部屋は少し狭めでしたが、優待券利用できるし素敵でした。

大好きなドリンクバー付き&アイスも食べ放題。シューアイスもありました。

朝は1日遅れの初日の出。足湯に浸かりながら見れて最高。

HPより。お風呂もお洒落で素敵でした。

タオルはお風呂場に置いてあるので手ぶらで行けます。

また宿泊したい。

サンフロンティア不動産の株主優待は500株以上で3年以上保有してすると優待額が2倍増える。コツコツ1,000株にするのが目標。