天橋立観光編 | sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

sachi❤️プチ株主優待生活(ディズニー好き投資家)

クリレスが大好きで18,000株保有。
株主優待生活をメイン紹介します。
配当金も少しずつ頑張ってます。

 

天橋立観光編

今回、サムティの株主優待 600株3枚で天橋立ホテル無料で宿泊(朝夕食付き)

観光した場所の記録ブログ

 

 傘松公園 

天気が悪かったので観光船で移動

カモメに餌あげられるので沢山ついて来て楽しいですよ

良い天気だったらもっと綺麗なんでしょうね!

 

 廻旋橋 

動く橋初めて見ました

近くにはおしゃれな喫茶店、お土産屋もあり

黒ちくわ美味しかった

知恵餅美味しくて部屋のおやつ用で購入

あんこ沢山入れてくれました

 

天橋立(公園) 

海が凄く綺麗でした 横⚫︎の海とは比較にならない

お茶屋さんで休憩

 

 

  伊根町 

バスで1時間ぐらい。ホテルマンに自転車は無理と言われたけど、正月でバスの本数が少ないので自転車でGO

ホテルのレンタル自転車電動じゃないし、どれも空気が入ってない

バスで1時間の場所 自転車だと片道2時間近くかかった💦

途中旦那さんが何回もギブって言うから頑張れコールかけながらなんとか到着

最悪な思い出になったらしいけど、私はとても楽しかった

崖みたいな所自転車で走ったの初めて 

遊覧船に乗ったらアジア系の団体観光客と一緒

外国にいる感じだった

カモメ可愛かった

ホテルのレンタル自転車400円で借りれます

空気が抜けてる自転車が多いので点検してから乗るのおすすめ

丹後あかまつ号 

帰りはカフェ列車に乗って京都駅に帰った 

1泊2泊の天橋立観光でした

優待券無かったら行かなかったかもしれない

最後まで見ていただいてありがとうございます