一番欲しいのは、「痩せた体」です。 | ≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!         さちこ海賊団参上☆

大航海時代オンライン Eos鯖に生息しています。
結局、海賊復帰しました。

昨日は誕生日なのに、家族の墓参りツアーに置いて行かれて、

家族みんなで美味しい昼ごはんを食べていた中、

カップラーメンをすすりながらDOLっていた、☆さちこ☆です。こんにちは。

最初の打ち合わせでは、まさか置いて行かれるとは思わなかったよ。

だって、空いてる日聞かれたし・・・。

誕生日だけど、まあ、いいか・・・とか思ったさ。

まあ、いいけど。思い返すと涙出てくるわ・・・。

チキンハートだからさ!!!(PД`q。)

 

 

そうそう、誕生日ということで、マサヤに誕生日プレゼント何がいいか聞かれたので、

「痩せた体」

 

と答えたら、やはり無理だそうな・・・。

やっぱりか!!!!(PД`q。)

 

欲しいものは?って聞いたじゃん!欲しいじゃん、痩せた体。ダイエットとかしないで、いきなり痩せた体とか手に入れたら素敵やん!(PД`q。)

 

というわけで、ちょっと考えたあと、、

 

交易用オスガレ「モジャリーン」

がほしい。

 

あ、船体はフランス公用木製装材がいいな・・・

 

 

作り方も、ぐぐらないまま、色が素敵な感じだからという理由で

言ってみたんですが・・・・・・・・・・・なにやら恐ろしいことに。

 

必要なスキル・・・工芸18、造船18

 

うん。うちのキャラで造船18はマサヤだけ。

工芸18ってなに??それって、もしや錬成ってこと??

ああもう!!!

また、バルト海視認からか!!!!(PД`q。)

結局、大変なのも、お金を出すのも☆さっちゃん☆で、

ちっともプレゼントじゃないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

 

とりあえず、☆さっちゃん☆の工芸ランクを調べてみると、、、

 

R12・・・・・・・・微妙だ・・・

あげるしかないか。上げて錬成か・・・。

鉄道南蛮楽しかったな。鉄道祭終わったし、やるしかないか・・・。

ヽ(`Д´)ノ

もう!やるさ!!がんばるさ!!!

 

そんなわけで、話しかけても無視してるわけではなく、

必死に何かを生産中ですので、多めにみてやってください。(PД`q。)

 

 

ケーキなんかじゃ、だまされないんだからね!!(PД`q。)

 

↓お誕生日おめでとうボタン。ぽちよろw

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村