理事の大島です。

 

 

今日はカフェデモンク開催致しました。

静岡県がん患者会一歩一歩の会の皆さんもご参加下さり写真や動画と共に活動報告をして下さいました。

 

 

患者会を継続することの大切さ、病気を忘れる時間になること、笑って過ごしたり何でも話せる時間と心を許せる人との出会い、仲間の存在は大きい事などが話題にあがり参加者同士で共有しました。

 

先日習った秋の和菓子作り差し入れさせて頂きました。

 

 

ハロウィンが近いため利用者さんがハロウィンの折り紙をたくさん折ってきて下さいました。

 

 

 

3ヶ月ぶりに参加したカフェデモンクでしたが空白を感じさせない温かな親密な時間を過ごす事が出来ました✨

来月のカフェデモンクは22日13時からなります。

 

 

✿ 幸ハウスについて詳しく知りたい方へ ✿

 

>> 特定非営利活動法人幸ハウス公式HP