【2024.2.14】

 

温かなこの日は、午後からリラックスヨガの日。

 

真理子先生の明るい声で、ヨガの時間が始まりました。

 

 

ある方が、呼吸法を先生に教わっている場面では、頑張って取り組まれている姿を、他のみなさんが側で明るく応援してくださっている。そんな幸ハウスらしい雰囲気に、少し離れた場所に居ても、温かな波動を感じ心がポカポカしました。

 

ヨガの後は、みなさんでチョコをいただきながらお茶タイム。

 

 

 

そうそう、最近幸ハウスに新しいラックをお迎えしたのです。ですが、実は私達は組み立てが苦手。

 

そうしたら、ダンボールに入ったままのラックを見つけて、利用者さんが「組み立てようか?」と言ってくださり、得意な方々がどんどん手を貸してくれてあっという間に完成!!

 

組み立て途中、自然とみなさんが集まり、そっと応援してくださっている姿が本当に素敵で、私達は幸せな気持ちでその場に居させていただきました。

 

みなさんのおかげで、幸ハウスラックの完成です!

特別なラックに、どんな布をチョイスしてカフェカーテン風にするか今から楽しみです。

 

 

 

 

⭐︎次回幸ハウスは

2月21日水曜日10時〜16時オープン

       13時からはアロマの時間です

 

⭐︎3月20日水曜日は祝日のためお休みとなります。

寒暖差ある今日この頃、みなさまお身体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

✿ 幸ハウスについて詳しく知りたい方へ ✿

 

>> 特定非営利活動法人幸ハウス公式HP