理事の大島です。

昨日はグリーフケアカフェを開催しました。

 

 

初来の方からは緊張感も伝わってきましたが、それぞれの方が思い思いのお気持ちを語り、たくさん涙しました。

 

思いを語ることは勇気がいることだったりエネルギーも使います。語らいの時間の後はバタフライハグで気持ちを整えました。

 

お帰りになる頃には参加者同士打ち解け合い、笑いあり、昨日も和やかな佳き時間を過ごす事が出来ました。

 

 

お持ち帰りスィーツは餅菓子"紫陽花"を作りました。

 

 

 

 

グリーフケアcafe幸ハウス富士〜大切な思いを大切にする場〜の詳細は幸ハウスの専用ページをご覧ください。

 

 

✿ 幸ハウスについて詳しく知りたい方へ ✿

 

>> 特定非営利活動法人幸ハウス公式HP