少しずつ冬支度♡ | 伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市のお家アロマ♥プチボヌール

伊丹市の自宅アロマサロン
プチボヌールです。
現役アロマセラピストの自宅サロンです♪
ブログにはアロマのこと・毎日のこと・日々思うことを書いていきたいと思います 

 

ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2

ご訪問ありがとうございます
伊丹市のプライベートサロンhouseプチボヌール
さちです

 

よもぎ蒸しとアロマのセットコースが10月より始まります♥akn♥
9月中によもぎ蒸しセットコースのご予約を
してくださった方は、
特別500円オフとなります
 
詳しくはこちらをご覧くださいネニコチャンハート↓
 

りぼん9月/10月のご予約状況
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195635841.
 
りぼん当サロンへのアクセス
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12135128059.html

 

今日はサロンの椅子を

 

ちょこっとおめかしして冬使用にニコチャンハート

imageぬくぬくファーを置いて、

 

ちょっと可愛いくゴージャスにハート2

 

そして、

image

ずっと使っていてボロボロになってしまったこの椅子に、

 

クッションカバーをつけて

image

なんだかパンみたいになりました(笑)

 

image

なんだか見てると温かい気分になります♥akn♥

 

イメチェン大成功ばんざいめろ

 

今日は晩ご飯のあと、

 

彼と一緒にプールへ水中ウォーキングに

 

行ってきました♪

 

鍵しめた?

 

と聞かれ、またもや記憶がなく

 

見てくる~と

 

走ってみたら、リズムよく走れて

 

またハッピーな気分にあげあげ

 

今日も水の中でジャンプしながら

 

グルグル歩いてきました

 

体がポカポカして気持ちいいですニコチャンハート

 

明日は神戸で研修があるので

 

また電車の乗り換えの時に

 

軽やかに走れたらいいな♥sei♡

 

 

 

はーと*大好評はーと*

お腹だけではなく、お背中・足裏・お腹をしっかり触りますので
満足度の高い、リラックス効果も抜群のアロマ腸セラピー
 
アロマ腸セラピーメニューはこちら↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12207335071.html 

 
はーと*アロマトリートメントメニューはーと*

 

しっかり圧でリフレッシュも、

ゆったり圧でリラックスもおまかせくださいok*


アロマトリートメントは香りで自律神経を整え
オイルマッサージでお体の乾燥をふせぎ、
筋肉疲労を緩和します。

静かなプライベート空間で
心も体もホッとするひと時をお過ごしくださいハート
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12195660720.html
 
IMG_20170223_102032206.jpg
↓可愛い小豆ホットピローお腹・腰用の詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/sachihoney0301/entry-12241672013.html
 
  
ハート2現役アロマセラピストの自宅サロンへようこそハート2

image

 
アロマトリートメントは
ちょっぴり贅沢なイメージがありますが、
心と体とお肌のケアを
同時に叶えてくれて、

病気の予防や心と体の健康のための
ボディケアですりぼん

せっかくなら、いい香りに包まれて
ちょっぴり贅沢な方が嬉しくないですかニコチャンハート