星と手相の占い師 

SA☆CHI ですおねがい

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

「布マスクを1世帯に2枚配布」について

国内外から様々な声が上がっていますね。

私も最初はエイプリルフールかと

思いましたがショック

 

 

現実問題として

医療現場では圧倒的にマスクが

不足している事態が

今回の対策により

最前線で戦ってくれている

医療従事者のもとに

一枚でも多く届けられると

信じたいです。。

 

 

 

最近は家にいる時間が増えたので

超久しぶりに

デコってみました音譜

 

 

こちらはiphoneケース

天王星をイメージしてみましたキラキラ

 

天王星は公転軌道に対して

自転角度が98度という

ほぼ横倒しの状態で

公転している神秘的な惑星です。

 

革命の星とも言われていて

既存の枠組みからの脱却や

自立を意味します。

 

そんな自由で個性的な

天王星に対する憧れがありますキラキラ

 

 

 

こちらは名刺入れ

ハートチャクラ

全開で過ごせそうですドキドキ

 

 

いくつになっても

キラキラは必須アイテムですキラキラ

見ているだけで

凄くテンションが上がりますアップ

 

多分おばあちゃんになっても

使い続けます笑

 


 

 

HPが完成しました

https://www.palmistrysachi.com/

よろしければ

覗いてみてくださいね。

 

 

ここまでお読み下さって

ありがとうございますラブラブ

 

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇