星と手相の占い師SA☆CHIです😊

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

Kさまから鑑定のご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私と Sachi 先生との出逢い・・
出会って 2 年近くが過ぎようとしています。


この 2 年間で目まぐるしく私の環境は変わりました。


そのきっかけを下さったのは Sachi 先生でした。 最初は、自分や家族の運勢を見て頂くだけだったのですが・・ 

 

先生のお人柄に惹かれて気が付けば、占断もですがお話し相手になって頂いていた その頃は今後の将来に向けてそろそろ準備をしなきゃという運勢も時期だった。

 しかし、今の仕事以外で何をやりたいのだろうかと・・・悩んでいました。 「まっ、いいや!何か湧き出てくるだろう」と楽観的に思っていつも通りに Sachi 先生 にお会いしてお話をしていた時でした・・

 

 私の今までの事を含めて「占い師はどうですか?向いているかも」と笑顔で一言・・・

 一瞬「えっ、私が・・」と思ったのですが、その後自分の中で気持ちに変化が起きました。 

 

正直・・人見知りもあるしな・・どうなのだろうなとマイナスに思う気持ちもゼロでは 無かったのです・・

しかし月日経過すればするほど思いが強くなっていきました。 

「やるのであれば本格的に学びたいと」・・

そう思ったら既に行動を起こし学び始めていた やればやるほど楽しくて最近は私の天職かもしれないとさえ思うようになりました。

 何故もっと早く学ばなかったのだろうかとも思いましたが・・人にはタイミングというもの もございます。

私は今がそのタイミングだったのかもしれないなと。


今思うと・・Sachi 先生の姿ですが天からのメッセージだったのかもしれないと思っていま す。

 一つのキッカケ、行動で人はいくらでも変わることが出来るのだなと自身の体験を通して 改めて感じています。

 

照れ照れ

 

しっかり学び多くの人を幸せに導ける鑑定士をこれからも目指していきたいと思います。 Sachi 先生との出逢いに感謝しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私自身もある方のひと言がきっかけで占いの世界に飛び込みました。

それまでとは別次元の世界でしたので

自分でも驚きましたが。

 

占いの勉強が進むにつれて

迷いが確信に変わり

 

私は占い師になる!と覚悟を決めた気がします。

 

その方への信頼度も強かったのですが

それ以上に自分を信頼する気持ちも強かったのだと

思います。

 

占いは一つのきっかけにすぎないかもしれませんが

それを活かすかどうかは自分次第です。

 

素直に受け止めて行動されたKさまは素晴らしいと思います。

 

新たなパワーをいただきました。

 

素敵なシェアありがとうございました♡

 

 

【8月の対面待機日程のご案内】

 

 8月1日、4日、11日、14日、15日、18日、20日、22日、28日、29日

中華街占い館 蓮華 11時〜18時  

 

ご質問は下記までお気軽にご連絡をお願いします♡

sachihanasweet@gmail.com 

 SA☆CHIホームページ

 

 

SA☆CHI