仙台女ひとり旅⑤2日目スタートと仙台観光 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






旅行にももちろん持参付けまつげ

SPF35/PA+++で

ファンデーションでもしっかり紫外線対策

お肌に優しい美容液ファンデおすましペガサス












こんにちは飛び出すハート



先日朝5時に外に出たら

結構涼しくて

秋の気配感じたのですが


日中の大阪は今日も37度ポーン


秋の気配は気のせいかおいで






仙台旅行記の続き





お隣さんたちとハシゴ酒して

思ったより飲み過ぎて

食べすぎた前日日本酒





湯船に使って

スッキリOK




だけどお腹はまだいっぱいで

せっかく朝食ビュッフェ付けたのに

あんまり食べれそうにないえーん








とりあえずビュッフェ会場に行くナイフとフォーク

ゆっくり目の時間だからか

誰ももう居なかったおいで



朝食は少しいただきました二重丸


またホテル紹介で朝食紹介します飛び出すハート









目覚ましのコーヒーを

お部屋にお持ち帰らさせてもらうコーヒー




そしてホテルに荷物を預けて

仙台観光に出発ランニング






駅までの道のりで

2年前に仙台来た時にコーヒー買ったお店

見つけた指差し


その時の気持ち思い出して

懐かしくなったおねがい







仙台駅から


るーぷる仙台


という仙台市内の観光地を

めぐるバスの1日券を購入



ルートマップ





レトロな見た目と車内で

可愛いんです指差し


2年前は土日でもガラガラだった

るーぷる仙台


今回は平日だけど

座れない人が出るぐらいの人おいで









↑これは2年前の写真
外観今回撮り忘れたので口笛






↑これも2年前なんですが

この時はこんな感じでガラガラ









前回来て雰囲気が好きで

また来たいと思ってた


瑞鳳殿



そうそうこんな感じだったウインク








瑞鳳殿に向かう最中

結構な坂道で

途中で振り返ったらこんな感じ




はぁはぁ言ったし

真夏には無理ですねガーン






マイナスイオン

しか出てないおすましペガサス





とっても素敵なご夫婦

結婚したくなりましたよおいで



階段登り切ったあと

このご夫婦がお写真撮ってたので

「とりましょうか?」と声をかけたんですが

とても柔らかい雰囲気のご夫婦で

お話しただけで幸せ分けてもらいました電球




そして、私の写真も撮ってくれるとのことで

今回の旅で初めての自分の写真を

ゲットしましたハートのバルーン








美しい乙女のトキメキ













2年ぶりの瑞鳳殿

ゆっくり巡れて大満足ラブキラキラ






これからまた

るーぷる仙台に乗って

前回行けなかった観光地に

行ってきますバス












こちらの三脚にもなるセルカ棒を

購入したので次回のひとり旅は

もっと自分の写真も取れるはず電球








次回の旅行では

携帯用ジュエリーケースを持って行って

毎度の紛失を防ぎますダッシュ









電車、バス、飛行機

乗り物も結構日焼けするので

カバンには必ず

UVカットマスク入れてますブルーハート







歩きやすすぎるスポサン

この旅行でも履いてますキラキラ






まだ仙台は肌寒かったので

ソックス合わせでキラキラ