仙台女ひとり旅④お隣さんたちとハシゴ酒 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






ダイエットと健康の為に

家で麺食べる時はコレ指差し

初回ここからが1番やすいですよ目がハート

回数縛りありません飛び出すハート














こんにちは飛び出すハート





仙台旅行記の続きですハートのバルーン


ふらっと入った居酒屋さんで

お隣の3何組とお話させてもらい

日本酒が好きならいいお店あるよってことで


一緒にもう一軒ハシゴ酒

することに日本酒





私、旅での出会いは

老若男女関係なく

めちゃくちゃ大切にしています!













絶対私1人では

辿りつかないお店!!








めちゃくちゃ日本酒の種類があったのに

もうさすがにこの1杯しか飲めなかったハートブレイク

お酒が入る隙間も無いぐらい

胃がぱんぱんダッシュ



いろいろ料理も頼んでくれましたが

ひとくちずつ食べるのが限界ハートブレイク


(料理の写真撮るの忘れてた)





いろいろお話しさせてもらって

仙台と大阪の違いで盛り上がって

解散しましたスター



本当にありがとうございましたグリーンハーツ










これが夜の街


国分町









仙台って道が大きくてキレイキラキラ



この時まだ23時半ごろになのに

仙台のど真ん中でこんなに人が

歩いていない気づき




びっくり!







ホテルまでお散歩がてら歩いて


お風呂入ろうと思ったら

まさかのパンツ忘れたガーン笑

今回預け荷物なしで

手持ち荷物のみ手軽にいこうと

荷物少なめにしたら

絶対忘れてはいけない下着忘れるという泣くうさぎ



 


コンビニ寄って

無事解決




よっぽど秘境ないかない限り

何忘れてもなんとかなる世の中ですねおやすみ





お風呂入って

寝ます〜キラキラ








次回は2日目

仙台観光ですバス






この紫外線カットマスク

肌触りとっても優しいので

旅先のホテルが乾燥してる時にも便利にっこり

寝る時に使っても

息苦しくないですよ乙女のトキメキ















昨日のブログで

非常用トイレを購入しましたが

家で被災するかわからないし

こういう組み立て式トイレ

も必要かも…


潔癖症の身からすると

自分専用トイレが無いと

病んでしまいそう泣








↑こんな価格であるなんて!






さらにこういうトイレを

隠せるプライベートテントがあれば

完璧びっくりマーク








↑私が買ったけど簡易トイレ

袋や凝固剤のセット






凝固剤だけで10回分から購入できる

お手頃なのでとにかく備えをにっこり








とりあえず一時避難用のセット




こちらは食品なども入ったセット