ドタキャンする気持ち | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート


今日も暑過ぎる〜赤ちゃん泣き








オススメのネックファン

3段階で風量選べて

強はかなり強いです指差し


充電式で経済的コインたち





風が出る範囲が

広いんですよ電球


首周り全体が

涼しくなります!


















そういえば

近々男性に会う予定がありまして。




正直乗り気じゃないというか

今プライベートバタバタしてて

婚活どころじゃないというかハートブレイク笑い






憂鬱でドタキャンしたい気持ちでもありますが

ドタキャンされたことあるので

その時とっても嫌な気持ちだったから

自分はそういうことしたくないもやもや




ドタキャンする気持ち

わからなくはないですけどねタラー


いや、わかりたくはないけど魂









寝る時マストで履いてる
かかとツルツルになるサポーターおねがい
朝起きてかかとがぷるんとしてるだけで
気分が上がるラブ






最近唇のケアを強化したくて
ラネージュのリップマスクが
めっちゃ評判よくて気になる唇





リップはコレ一択になってる口紅

うるうる続くシアーなのに

ちゃんと色づくラブラブ

↑楽天お買い物マラソン中

SALEになってます指差し







ロムアンドは眉マスカラも

オススメラブラブ