朝活なのかな?ドトールのモーニング | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






お試しセットめっちゃおすすめラブ

定期じゃないので安心ウインク











こんにちは飛び出すハート









朝活してきました目がハート


朝活と言うか

ただモーニング食べに行っただけ笑



ドトールのモーニングセット指差し






私はモーニングクロックムッシュ

トリュフが香ってとっても美味しかったお願い






ゆるグルテンフリー

なんでもありになっちゃってる真顔








ただ、パスタはこちら一択酔っ払い




グルテンフリーの

豆パスタお願い

ダイエットと美容の為に

めっちゃオススメですウインク









ところで、久しぶりに体重計乗ったけど

全然痩せてない滝汗





食べる量がすごいから

仕方ないのか






現状維持できてるだけマシ?









めっちゃスタイルよく見えるワンピース








6月ももうすぐで

終わっちゃいますねびっくり






今年半分終わるやんチーンおいで






相変わらず時の流れは早いけど


今年は行きたいところに

積極的に行けてるし

やりたいことも今まで以上にできてるし

なんだかんだで満足な

2024年前半でしたねラブ







キレイを作るグラノーラ

有機原料100%で砂糖不使用

なのに美味しくてラブ

砂糖と油まみれの市販のグラノーラは

買いません凝視







あると便利電球

何もしたくないけど

何か食べたい時

インスタントのお味噌汁に入れて

具沢山にして飲んでますキラキラ

美味しいしお腹も膨れるし

備蓄にもオススメ電球