ゲッターズ飯田さんの本で恋愛運を見てみる。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




オススメのグルテンフリーパスタ






こんにちは飛び出すハート


 




予定まで

待ち時間があったので


癒しのカフェタイムコーヒー




スタバの

ほうじ茶のラテ

(シロップ少なめ&キャラメルソース追加)

新作のレモンケーキ指差し





ゆる〜くグルテンフリーは

続けてますが食べたくなったら

普通に食べてます笑い泣き笑 





巷で話題のゲッターズ飯田さんの

五星三心占い2024


を読んでみたびっくりマーク




私が1番気になる恋愛運について



才能がある風、天才風、クリエイティブ風な人に

引かかってしまうことが多く、周囲からは

「ただの変な人」と思われている人と交際をはじめ、

お金を貢いでしまったり、お世話をするだけの存在に

なってしまうこともあるので、気をつけましょう。





ちょっと待っておいで笑



周りから「ただの変な人」

と思われてる人と交際を初めて

お金貢ぐの!?笑




なんか他にもいろいろ書かれてて

ほんと面白かった泣き笑い





とりあえず今年は

恋愛運に恵まれないらしいけど

恋愛ご無沙汰の人にとっては

いい出会いのある運気らしいおねがい




恋愛1年以上してない


これはご無沙汰でいいのかな?



いいよね!!



だから私今年いい出会いあるラブ!!














他にもいろいろ読みたくなったおねがい












デートにもオススメ

ウエストほそーく見える

ワンピースエプロン







鼻筋少しスッとしたような?

鼻の写真写りが変わった気が

するんですよね〜おいで

本人調べですけど笑