手抜きの日 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




私のオススメ美容液ファンデ

20代の頃から使い続けています指差し











こんにちは飛び出すハート





今日も頑張ったぁ照れ





ということで!?


晩御飯は手抜きナイフとフォーク






半額で430円


こんな美味しいお弁当が

この価格で食べられて

お値下げ様々コインたち







洗い物も出ないし

家帰ってすぐ食べられるし

たまにはこんな日もいいですよねおいで









nosh(ナッシュ)


数年前

仕事がガチで忙しかったとき

ナッシュにお世話になってましたナイフとフォーク

メインはもちろん付け合わせも

美味しいです飛び出すハート

冷凍庫に常備していれば安心キラキラ







肌触り抜群の

UVカットマスクラブラブ




超大活躍の完全遮光のお帽子おねがい

今年も絶対に焼かないし

シミも作りませんびっくりマーク