1日中ネットサーフィンしてる職場の不倫女 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



イベントバナー

 





このリング本当に可愛いです指輪




挟んでトレーニングキラキラ

美脚美尻に飛び出すハート




小ぶりなのにマチ有りで

荷物しっかり入りますおねがい









こんにちは飛び出すハート








今日はタイトルからして

不穏な空気…泣き笑い






ここで登場する

不倫女Aなんですが。




最近さらに暴走が激しいですおいで





不倫女Aのプロフィール

30代 バツイチ独身

アルバイト 一人暮らし

(子供は居るが旦那側が

引き取っている)






不倫女Aは機械に弱いので

会社のパソコンが全部繋がってて

ネット履歴がどのパソコンからも

見れるようになってるんですが

それを知らないようで

毎日ひたすら仕事せず

ネットサーフィン泣き笑い




仕事がなく手持ち無沙汰な時に

ちらっとネットサーフィンぐらいは

いいと思うんですが

仕事せずにそれってどうなの絶望






しかもこの人バカなの?

って思うのが



「30代 女 愛人 相場」


「愛人の心得」


「男を虜にするキスの仕方」


まじで言葉のチョイス、あほなの?


とかっていう検索ワードを

仕事中に調べてて

頭お花畑すぎる真顔






役員との不倫関係

バレてないと思ってるのは

本人達だけで

ほぼ全員にバレてます笑










すぐ人の真似をするんだけど

私がココサンダル履いてたら

すぐにネット検索してました。

会社のパソコンで。




私がセットアップ着てたら

似たようなセットアップを数ヶ月後に

着てきたり


似たようなバッグ


似たようなニットワンピ


似たようなパンプス


同じスニーカーの色違い


などなど。



全部私が持ってるのを見た

少し後に真似してきます。



最初は気のせいかな〜って思ってたけど

こうやってネット検索までしてるんだから

気のせいじゃないですね。




真似されるのも

「それ可愛いね」とか

「それいいね、どこの?」とか

そういうのがあってとかだと

あっもしかして真似したいぐらい

いい感じだったかなラブ

とか思えるんだけど


不倫女Aは一切他人の事褒めないので

一度もそのようなお褒めの言葉は無く

しばらくしてマルパクリのカッコで

出勤してくる感じです。




また機会があれば詳しく書きますが

私の住んでるマンションも

何回もこの人に検索されてて。


少し前に私と同じような間取りの

同じような駅までの距離の

同じような家賃の

マンションに引っ越しました笑い泣き


ほんとにストーカーなの??

って最近結構怖いです泣き笑い









まだまだいろいろあるんですが

今日は一旦ここまで。






二の腕カバーできるけど

ノースリーブ感覚笑







薄給OL憧れの

ボナベンチュラ照れ














自立するポーチ

ポケットが多くて使いやすいウインク

旅行にピッタリ飛行機