【ひとり旅】次の旅先はどこにしようかな? | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





イベントバナー

今月3回目の

お買い物マラソン開催中飛び出すハート 







 



去年に引き続き今年も履きまくる予定の

ココサンダル





色違いを更に今年は増やす事を

検討中〜電球


こんな歩きやすいスポサン

他にはないキラキラ















こんにちは飛び出すハート




5月の旅行先について考えてます知らんぷり

(ひとり旅キラキラ




本当は国内で飛行機乗って

ちょっと遠出の旅行したいのですが

5〜6月は予定が読めなくて

飛行機取るのはリスキーかなぁ不安




なので5月も近場で考えてるんですが

どこにしよっかなぁ?




行ったことあるところで

落ち着いた旅を楽しむか


はたまた行ったことない土地に

行って探検してみるか




関西発でどこかオススメありますか??

(1泊2日予定)














デニム風デザインの日傘

めっちゃ可愛くないですかキラキラ

他になかなかないデザインですよね電球








早速大活躍イエローハーツ


20%オフクーポン有!


私は自転車にひっかけとく事が多いので

日傘はプチプラでいいかなコインたち

去年は盗まれましたし…






こちらの少しお高い日傘を

母へのプレゼントに飛び出すハート



少し早めの母の日として

プレゼントしましたキラキラ



日傘特有のおばさんっぽさもなく

パイピングが素敵イエローハーツ












二の腕カバーできていいキラキラおねがい





かぶる日傘

これからの旅行に必須です指差し

本日中まで48%オフクーポン有!


3,960円2,060円


日差しの強い季節の普段使いはもちろん

私は美容皮膚科帰りの

すっぴん隠しにも使ってますラブ




 

ダウンタイムにもオススメ

肌触りが優しいガーゼ素材で

肌に張り付きません指差し