今月すでに大散財〜 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート




イベントバナー

 


今月3回目の楽天お買い物マラソン

始まりましたねおねがい







このサマーニット

とっても可愛く無いですかおねがい

二の腕気になるのに

ノースリーブ好きなんですよ指差し






白が大人っぽくて素敵飛び出すハート


2,970円


480円オフクーポン出てます指差し










昨日今日と気圧の関係か

頭痛が…泣き笑い



生理も重なったからか

今日はほんとに頭が痛くて

久しぶりお薬飲みました〜赤ちゃん泣き





もう一つ頭が痛いのが笑


今月のクレジットカード使用額

今の段階でこちら






「今年は貯金します」宣言が

無かったことのような散財ぶり札束







来月こそは…

出費を抑えます指差し








って言ったそばから

欲しいものたくさんニヤリ







美尻、美脚に

座りながらできる骨盤底筋トレーニング

内ももに鍛えるのって美脚の早道

コレは身をもって経験済みキラキラ
プチプラなのでこれ欲しい目がハート

仕事中でもパンツの日なら

できるかな笑


夏に向けてほっそり脚を

手に入れたいウインク 







星型好きなんです星

プチプラ1,540円!!










最近NICE CLAUPの

Instagramフォローしてるんですが

若い子の服かなぁ〜

って思ってたんですが

ミドサーも着れそうな

大人可愛い服が結構あるんですよおいで


20%ポイントパック中

なのですごいポイント還元率です上矢印



7,920円


ポイントバック分だけで1,440ポイント

➕楽天お買い物マラソン中で

さらにポイントアップ中〜



シャツビスチェセット

別々でも使えて着回し効きそう二重丸





6,160円


ポイントバック分だけで1,120ポイント

➕楽天お買い物マラソンで

ポイントさらにアップ中〜



ボウタイのリボンを取り外せるので

この状態で着たいおねがい

大人っぽくて素敵ラブ





この冬にも何点か購入していて

NICE CLAUP

プチプラながらデザインよくて

オススメです飛び出すハート










何度も紹介している

私の推し!!

35%オフクーポン出てますおいで





ノーマルかつば長かえらべるんですが

私はノーマルのブラックです二重丸

ノーマルでも十分顔全体紫外線対策できて

すっぴん隠しにもキラキラ


今年も絶対焼きません太陽