今日は既婚友達とご飯♡ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




イベントバナー

 




スパセだけのこの価格
7,980円1,111円!
2箱購入したけど
期間中まだ買い足すかも口笛




いい香りの代名詞
ジョーマローンの人気の香り
ミニサイズセット香水
まさかのポイント20倍!







こんにちは飛び出すハート





今日は仕事の後に
既婚の女友達とご飯に
行ってきましたー指差し

高校の時の同級生です飛び出すハート




近くに住んでるけど
やっぱり結婚するとなかなか
前みたいには会えなくなりますね赤ちゃん泣き 







私のことを心配して

「今度仕事で久々に会う男の人がいて
その人めっちゃいい人だから
もし彼女いなかったら紹介できるように
話してみるねニコニコ

なんて言ってくれるいい子ラブ



私もそろそろ落ち着いた恋愛して
自分と周りを安心させてあげたいわ爆笑








友達に褒められたバッグバレエ






バンド付け替えましたダイヤモンド


色も合ってるし

可愛いし

バンド太めで肩痛くならないので

とってもお気に入りキラキラ












NIKEエアマックススニーカー

↑ここめっちゃ安いですラブラブ

6,540円!

少し厚底なのでスニーカーなのに

スタイルアップも目がハート









薄給OL憧れの

ボナベンチュラ

今ならポイント10倍!






まつげ長い人はコレ使ってる指差し

少しお高いけど

確実に伸びますびっくりマーク

まず3週間お風呂上がりに使ってみて

目に見えて長くなってきます付けまつげ

11,000円7,900円!