確定申告の季節! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




イベントバナー

 

楽天スパセの時だけのこの価格注意

7,980円1,111円!

フェヴリナの炭酸パックがまさかの価格びっくり

私は2箱買いましたが

期間中更に買い足すかも!!

デートや大事な予定の前日に使うと

お肌に自信が持てますラブラブ


 

毎日使ってるのはこちらの炭酸パック

泡で出るタイプで

首やデコルテもパックしてます飛び出すハート

花粉の時期なのにチェック厳しい女子に

お肌キレイになったね!

って言われたのはコレを朝晩連続チャレンジ

したからだと思います指差し










こんにちは飛び出すハート





3月といえば…






確 定 申 告 !




私は働き方が変わったのもあって

今回初めての確定申告!!


一応やり方も教えてもらったけど

合ってるのかよくわからず…


明日あたり税務署行くか…




今回の

還付金は結構な金額になります札束




めんどくさいけど

やるしかないコインたち





来月は両親を旅行に連れていくので

その時の旅費にしよう新幹線








私の必需品目がハート




めちゃくちゃ肌触りよくて

メイクよれないし肌荒れしないマスク

UVカット効果もあって最高指差し

常にカバンに入ってますびっくりマーク

旅行の移動中(電車、車など)

案外焼けますからねオエー







ブラシは今の所

タングルティーザー一択ですね

かれこれ6年ぐらい愛用中ラブ







毎日のヘアスタイリングに鏡

スパセで20%OFF!





可愛い♡ピアス飛び出すハート

1,190円1,000円!




いいにおいの代名詞

ジョーマローンの人気の香り

ミニサイズセットが

まさかのポイント20倍!






婚活デート前に読むようにしてます指差し
というか、読んでも内容すぐ忘れちゃうから笑
毎回新鮮な気持ちで読めるキラキラ





2月のお買い物マラソンの購入分が
やっと届きました〜びっくり
大人気過ぎて発送に時間がかかるので
試してみたい方はお早めにキラキラ