年末年始休暇で使ったお金 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート





今日もめちゃくちゃ寒いですねえーん


寒いのが苦手なので

最低限の人間の生活に関わること以外

外出したくないです。

(仕事・食料買い出し以上)




↑電気毛布をソファで膝掛け代わりに

使用してますがソファから動けん真顔

電気代めっちゃ安いので節約にもコインたち






そういえば今日は一粒万倍日だそうです!

そして大安も大明日も天恩日も重なってるけど

不成就日も重なってるという

なんとも解釈の難しい日ですおいで







年末年始私は6連休だったわけですが

(本当は9連休だったので

振替休日別で3日間頂きますOK


その間の支出関係についてまとめました拍手




今年が1番というほど

お金使ってない年末年始だった気がする。



けど、しっかり数字で見ていきましょう札束








支出額17,550円!




めっちゃ少な〜い指差し





ちょこっと初売りに行ったけど

食品しか買わなかったし

あとは初詣行ったぐらいで

ひたすらゴロゴロしてたからなひらめき





実家にお邪魔させてもらったので

実家への献上品少し用意して

その代わり美味しいお料理を提供してもらって

ありがたかった目がハート



実家に帰ったと言っても

実家と私の家は目と鼻の先なので

寝る時は自分の家に戻って夕方あたりに

実家に行ってゴロゴロさせてもらう

という感じでした笑



泊まってもいいんだけど

荷物増えるし

近いから帰った方が楽だし

なんせ一人暮らしの今の家の

寝床(ベッド)が最高なので

できるだけ自分の家で寝たいランニング






GOKUMINの枕とマットレス使ってます看板持ち

低反発がお好きな方にはおすすめ指差し

お値段そこまで高くないのに

とっても気持ちよくて毎日快眠です拍手








去年秋に父が入院して

(今は退院して仕事復帰もしてます)

更に家族との時間を大切にしたい

と思って今年の年末年始は

お誘いも断りました生ビール






こんな近くに住んでて

一人暮らししてる意味あるのかな〜?

って最近頭をよぎるんですが。


それはまたおいおい考えます真顔









年末年始休暇に入る前に

職場の仲良いメンバーで飲み会したんですが

今の職場、何人で飲みに行っても割り勘がなく

その場で1番稼いでる人が全額出す

みたいなシステムが構築されてて

女性陣はお財布を出すことはないのですが

今回3人で飲みに行ったのに

一次会、二次会合計でお会計14万円驚き


↑こんなことしてるから

めっちゃ高くなってるオエー




いつもご馳走様です。

ありがとうございます。



いつも男性陣の金銭感覚

ぶっ飛んでるなーって感じてます札束



私は薄給事務社員なので

金銭感覚おかしくなることはなく

地に足をつけてコツコツ稼ぐしかないコインたち







CHANELのフラグメントケース

めちゃくちゃ可愛いよだれ






フレアスリーブはウエストまで細く見えるので

女性らしいシルエットになっておすすめ飛び出すハート

↑半額クーポン出てます!






上質なバッグをいつか

通勤バッグにしたいニコニコ







夜寝る時履くだけで

朝起きたらかかとプルプルですハイヒール







いい女の香り✖️2種ミニセット