30代独身OL 今年泊まってみたい憧れのホテル | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート



月曜日ですね!

また1週間頑張りましょう指差し





イベントバナー

 



ボナベンチュラ半額クーポン出てます指差し

27,500円→13,750円!

42,900円→21,450円!



マイクロウォレット
マルチウォレットともに
半額!&ポイント10倍!









​泊まってみたい憧れのホテル





ザ タワーホテル ナゴヤ


大好きな名古屋
大阪からちょっと息抜きに
泊まりでも日帰りでも
ちょうどいい距離感の名古屋
なごやめしが魅力的な名古屋



久屋大通の電波塔
今は中部電力ミライタワーって名前なんですが
その中がなんと!
ホテルになってるんですよ飛び出すハート


高級ホテルの分類で
いいお値段します札束




↑去年3月に名古屋に行った時

ここに泊まれるなんて素敵ラブ







こちらのYouTubeで

このホテルに泊まってたんですが

なんとも素敵で飛び出すハート








久屋公園が見渡せるお部屋に

タワーの鉄骨が剥き出しに拍手



YouTubeで紹介されてた

ウェルカムドリンクとスイーツも素敵だったおねがい





朝ごはんもこだわりがあるみたいで

とっても素敵拍手

ビュッフェスタイルの朝食も大好きだけど

こういう朝食も贅沢感あって好きラブラブ









そして、さらに素晴らしいのが

電波塔の展望台が

22時〜26時の間

宿泊者だけのサロンになるんですよおねがい

ソファとかもあって

景色を見ながらゆっくり過ごせそうでした。




ホテル自体15部屋しかないので

もしかしたら貸切展望台も

夢じゃない目がハート




絶対女性は喜ぶと思うので

カップルにも記念日にも

おすすめおねがい





旅行資金をコツコツ貯めて

今年は高級ホテルにも

泊まってみたいな照れ




ここに泊まるまでに

彼氏ができたら是非一緒に

泊まりたい笑




だけど1人で贅沢旅行にするのも

悪くないお願い



余談ですがこのホテルの近くにある

ショコラトリータカスの

チョコレートやケーキが

とても美味しいのでおすすめですおねがい





これまで

名古屋はいろいろ泊まりましたが


駅直結で便利な高級ホテル

ここに泊まっときゃ間違いないウインク

朝ごはんがバラエティ豊かで美味しいスプーンフォーク




大浴場完備で景色もいい

少しいいホテルに泊まりたいときに指差し




ドーミーインに泊まったことないので

一度泊まってみたいお願い

(予約までしたけど、別のところに変更になった)











旅行系のYouTube見てたら

今すぐにでも旅立ちたくなる新幹線前






名古屋じゃないけど


有馬温泉行くなら

有馬グランドホテルとってもおすすめグッ

有馬行く時ここばっかり泊まってます飛び出すハート






旅行の妄想してるだけで

ワクワクが止まらないよだれ










最近寒過ぎて欠かせないのが
エプソムソルト目がハート
美容と健康の為にラブ