アウトレットに行ってきた! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。












こんにちは飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


もう何年も愛用してる

美容液ファンデ

この季節でも乾燥しないので

オススメです指差し






久しぶりにアウトレットに

行ってきましたカバン






冬服が欲しかったので

吟味の末、1着のみ購入飛び出すハート







門真のららぽーとに行ったんですが

アウトレットと

ららぽーとと

コストコが同じ敷地内にある

施設なんですが

コレがまた広くて

コストコ見るのは諦めました爆笑







名前忘れたけど

ららぽーとにあった

ジェラートのお店が

めちゃくちゃ美味しかったラブ







今度行ったら

絶対また食べるスプーンフォーク



ららぽーと内の黒門市場で

お肉がキレイで安いお店があったので

購入して

人気の回転寿司屋さんでご飯食べて

帰りましたランニング






もうすぐ楽天スーパーセールですねコインたち




年末何かとお金かかるし

出費は抑えたいけど。




買うんだろうな笑






スチーマーが欲しいんですが

このヤーマンのフォトスチーマー

楽天スーパーセールで58%オフ!






冬場は欠かせない

トゥベールのセラミド乳液






ロムアンドのメルティングバーム

コレ使い出したら他のリップの

乾燥に耐えられずコレばっかりに指差し





寒い冬は

エプソムソルトで全身ケア飛び出すハート

残り少なくなると焦ります!




炭酸パック朝晩チャレンジ中なので

毎月2本ずつ購入してる

泡の炭酸パック飛び出すハート




母にプレゼントしようと思ってる

電気毛布

最近ソファでゴロゴロするのが

お気に入りの母

寒いとよく言ってるので指差し

私もベッド用とソファ用で

2枚持ってます飛び出すハート