12月スタート! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート





今日は日が暮れてから

めちゃくちゃ寒いネガティブ


12月って感じがしますサンタ







毎年だけど

今年もあっという間に

12月は過ぎていくんだろうなぁ知らんぷり







この前食べたランチが

美味しかったーナイフとフォーク


初めて行ったカフェだったけど

雰囲気もよかったし

近くにあったら通うのに飛び出すハート








ロムアンドのとろけるリップが

めちゃくちゃ優秀ニヤリおねがい

ティントじゃないから取れちゃうけど

唇荒れないしうるうる続くし

塗り直し簡単だし指差し






小ぶりで上品なバッグですニコニコ







寒い日はエプソムソルトで
入浴するに限る飛び出すハート
マグネシウムは経費からも吸収できるので
美容と健康にオススメです指差し





寒いと血流悪くなるので
そんな時は顔から首まで炭酸パック
結構良くなって顔色ワントーン明るくなるし
むくみにも効果あるので
即効性感じられますよウインク