チャリティーセミナーのお礼とご報告が遅くなり申し訳ありません。
 
=============
 
ご寄付ありがとうございます。
 
■チャリティーセミナー(2/18開催)ご来場者、講師によるご寄付
(受講料および受講料以外の寄付金)
 
 5万円
 
■寄付のご協力(2月20日現在)
 
 6万7000円
 
全額、カンボジア小学校建設費用としてお預かりさせて頂きました。
 
◎ご支援一覧につきましては、
こちら下記URLよりご確認頂けます。

◎チャリティーセミナーの様子については、近日中にブログ、HPにアップさせて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

◎2月20日現在、3校目の小学校建設支援に、365万2136円のご寄付を頂いております。
(500万円にて4教室の小学校を建設することができます)
 
多くのご支援、本当にありがとうございます。
 
=============
 

 
■チャリティーイベントにご来場下さった方へ

 
お忙しい中、寒い中、貴重なお時間を割いて頂き、チャリティーセミナーに足を運んで下さり、本当にありがとうございました。受講料以外にもご寄付を頂き、感謝しています。ありがとうございました。
 
 
たいへん熱心にセミナーを受講して頂き、主催させて頂く立場として、とても有難く、講師共々、大きな励みになりました。ありがとうございました。
 
 
久しぶりのチャリティーセミナーの開催でしたが、関西だけでなく遠方からも有志の仲間が集まり、イベントを支えてくれました。
 
 
早くから集まり、準備をしてくれた5名の有志の仲間のチームワークのおかげで、滞りなく進めることができました。
 
 
第一部「バラコミ有志の講師陣によるレクチャー」は、ご来場者の方に少しでも有益であるように、各講師それぞれが時間を割いて準備をし、工夫を凝らして考えてくれた内容でした。
 
 
バラエティーに富んだ内容で、どれも実体験に基づく、大変興味深いものばかりで、私自身も参考になる話がたくさんありました。
 
 
お越し頂いた方には、バラコミの理論を幅広く知って頂き、「カルマの法則」を身近に感じて頂けるきっかけになったのではないかと思います。
 
 
各講師の講義の内容については、事前に私の依頼したテーマに対して、役割分担したわけではなかったのですが、まるで事前に打ち合わせをしていたかのように、5人のテーマが全く被ることもなく、バラコミの理論を幅広く網羅した構成になっていました。仲間のみんなの調和力に本当に驚くばかりでした。
 
 
これは、来て下さる方により多くを学んでもらいたい、より満足してもらえるイベントにしたいと、ひとり一人が考えてくれている気持ちがもたらした結果だと思います。本当に有難い、素晴らしい事だと思います。
 
 
このような仲間に支えられて、活動を続けられていることに、胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
 
 
 
第二部 特別講義「遺産相続とカルマ」についても、とても熱心に聞いて頂けたおかげで、私自身も講義に熱が入りました。今後に役立てて頂けたらとても嬉しいです。
 
 
私自身の至らなさや反省点は沢山ありますが、、ご来場頂けた方、私を含めた講師のみんな、それぞれにとって、学びの多い、有意義な時間を過ごせたのではないかと思っています。
 
 
仲間の力と、活動を応援して下さる方々のお気持ちによって、支えられて続けている事を、強く強く実感できた一日でした。
 
 
チャリティーセミナーに関わって下さった方、活動を応援し見守って下さっている全ての方に、心より感謝しています。本当に有難うございました。
 
  
寄付によるご協力を下さった方へ

 
カンボジア小学校建設支援にご寄付下さり、いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
 
 
応援して下さるお気持ちや、励ましのメッセージが、私達の大きな励みになっています。
 
 
いつも見守って頂き、応援して頂いているお気持ちが、大きな支えとなっています。
 
 
また、ご寄付やチャリティーセミナーご参加以外にも、お知り合い、ご友人にお声をかけて頂いたり、メルマガやブログにて、活動を紹介して下さったり、私の気付いていないところでも、協力をして下さっている方々に、心から感謝しています。
 
 
遠いカンボジアの村の子供達にも、お一人おひとりのお気持ちが伝わっていることと信じています。
 
 
お気持ちを大事に、引き続き、誠実に活動を続けて参りたいと思っています。
 
 
本当に、本当にありがとうございました。
  
 
 
■引き続き、寄付でのご協力を承っております。

 
(振込専用口座 郵便振替00960-2-182542 
名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金)
 
●(重要)小冊子等送付の為、送付先ご住所を 
info@balacomi.com までご連絡ください。
 

 

【ご支援特典】
★1)「努力のコツ・勉強のコツ・能力開発のコツ」の小冊子(全196頁)を進呈致します。
この小冊子は、私の『カルマ学と自然動の師匠』に特別に執筆をお願いしたものです。
 
※重ねてご支援頂いている方には、冊子の送付は控えさせて頂いております。ご了承ください。
(必要な方にはお送り致しますので、お手数ですが 
info@balacomi.com までご連絡願います)
 
 
★2)「遺産相続とカルマ」のテキスト(全17頁)を進呈します。(※2月末までの特典です)
こちらは「お金のカルマの本質講座」のテキストの一部です。第2部「遺産相続とカルマ」の補助テキストとして使用します。
 
 
★3)<お土産>クロマ―(なくなり次第終了させて頂きます)
「クロマー」は、カンボジアの万能布です。日よけ、タオル、スカーフとして、カンボジアの人が日常的に使っています。
 
 
★4)ご寄付頂いた方のお名前を、建設地のプレート(石碑)に記載させて頂きます。(希望されない方はその旨ご連絡下さい)


 
  
  
バランスコミュニケーション
江見佐智恵